ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦コレ抽選の結果~その他

毎日17時半から抽選されてるみたいですね。




17時半にアクセスするとこんな画面に。

リロードしまくってたら











なんかすっごい感動した・・。
RSの人も同時に入れたみたいで運がよかった!

さっぱりなんだけどやってみよー





鏡の魔法書121回目







7連敗脱出\(^o^)/
つらかった。

メインIDの成功久しぶり。






10/19にW比率力ハードがでてからもうすぐで1ヶ月。

T力ハードはもう複数所持してる人達がいそうですが僕はまだ1個。

アリーナでは2個。



鏡でGETしたわけではなく今出回ってる売値より高い値段で購入しちゃいました(笑)


ここ最近ずっと

個人的にシフ鍛えようと頑張って装備整えてました。







ベルセ込みですが13万越えた!
ベルセは調節して使わないとダメっぽいですね












アディオス

| 桃策 | 05:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦コレ登録したのに・・・



ちょっと艦コレやってみようと登録したけど人気すぎやろwww

サーバーどれも満員でできない\(^0^)/


新規はなんか制限かかってできないとか・・






たっこんさんの記事見て毎日サブ垢作って8キャラ行ってます。

でない時でませんが出る時は一日2個とかでてました。

RedStone 13.11.04[00]

次の経験値イベント壺30個とかでしたいな!




最近シフでもGVでるようになりました。

しかし・・シフは難しいね

倒す数より死んでるような感じです。

投げるより蹴ってる方が多い。



武器は無転の時からの物・・

鎧は自リロ導士(笑)



悪魔ででてた方が安定しますがシフ慣れしておかないとですねー


鏡はちょっとシフに浮気してWIZに専念かな





今日更新で8に!











アディオス

| 桃策 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タレンOP解放してみたよ






元々レベル解放してあったものからドーン






































ドーン


3つの解放選択全部真ん中でできました。


肝心な防御は・・素防御が2倍近くなったっす。

なんかあっけなく終わったわ・・・

























inテス鯖









アディオス

| 桃策 | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壺PTお疲れ様でした。参加者に感謝。

壺PTお疲れ様です。


なんとか8人揃い
160個やりました。


参加職はシフ。

レベルは845→855に。


30分で・・10レベル。金でレベル買ってるようなもんです。



次回もやります。
参加してくれた方々ありがとうございました。














ついさっき鏡取ってきて俺の聖地で4連勝してきました。






























破壊されてしまいました。


やる前のドキドキ返してくれい!







アディオス

| 桃策 | 01:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクフェスとか

ずっと前に載せたけどスクフェスです。

檻コレが流行ってるみたいですが僕は興味がなくスクフェスひたすらやってます
後パズドラもちまちまやってます。



あなたもラブライバーになりませんか?
そして語り合いましょうよ!







最近、鏡5枚とったので一気にやっちゃったよ


結果-3成功2割れ!チーム品3つもあったのでやっと全部終了ー

だいぶ楽に













異次元しました










































3OP首とN追跡混ぜたら残って欲しいのだけ残る結果に・・・

HPエンチャも2回目で付くという運のよさ・・




今はTHP追跡使ってますがゆくゆくこの追跡つけたい!
HPがどっぷり奪われるけど(^-^;



そして書く事なくなりました。

















アディオス

| 桃策 | 05:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

