ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄まじく遅れてしまいましたが、



       , r ー- 、      
       \寿/      新年イヤッッホォォォオオォオウ!
  ゚     * (_ヽ、    + 
   ' * ∧__∧l /'l  +    
    _ (´∀` / /    。
  + 〈_,)コlヽ〃./ イ ||| *
   /お ハ∽=|  ヽ*   。
ガタン| 酒 | |「「「ヽ|||  >




こんばんわ。りげるです。

≫ Read More

| りげる | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内最後に・・・。

今月23日、友人同士の飲み会があったのでぼんやり家で休んでいたら、教授から電話がかかってきて




教「締め切りが1月6日までだったから、早めにデータ上げて提出出来るように頑張りましょう。」


私「えっ?」


・・・ΩΩΩ<ナ・・・ナンダッテー




今年のプレゼントの中身は爆弾でした。







こんばんわ。爆弾処理に明け暮れるりげるです。

≫ Read More

| りげる | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日、夜10時位に大学に残って論文とにらめっこしながら考えていたときに、我が母からメールが入ってきました

「こんな時間に何だろ・・・」


と思って携帯を開いてみると、


CA8CZLTT.jpg



母「沖縄いってきた~^^楽しかったよっ」




・・・


・・・・・ち


「ちくしょぉぉぉぉぉぉ」







と心の中で叫ぶ23の冬









こんばんわ。りげるです。




このところ周囲が頑張って就職活動に赴いているのですが、現在私、合同説明会以外何にもいってないんですよね。次に行くセミナーも年明けですし・・・。


シュウカツについていろんなことを世間では言ってますけれど、シュウカツやってる方はどんなふうにやってるんでしょうかね?(´・ω・`)

≫ Read More

| りげる | 02:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと学術会おわったよぉぉぉぉぉぉぉぉ

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!





こんにちわ。学術会で発表ミスって他学科の教授にフルボッコにされた上で、


先生「月曜日もう一度話し合いましょう」



という死刑勧告を頂きました。ダメ院生のりげるです






。。。orz





さて・・・手が空いたし久しぶりにブログでも書くかな・・・

         ____
       /::::::::::  \
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::         \ | |  彩音       .|
  /:::::::::::::::::            | |            |
 |::::::::::::: l                | |りげるんなんて..|
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


コメント残そうかとも思いましたが、リア充と聞いたので敢えて書きませゲフンゲフン


どうにも中々楽しい時期送ってるとかいう話も聞きますが、とりあえず元気そうでなによりです。
そのうちお酒タカリにいきます|A`)

≫ Read More

| りげる | 12:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回はあんなことになってしまいましたが、計算しなおしたら、



RedStone 10.11.07[00]

現状で経験値を頂くと、




486→645




という、秘密なし地帯に放り出されるという事態に陥っていたようですので、逆によかったのかもしれませんね。


どうせならこのままlv650を超えられるlv496まで待って頂きたいところです。そうすればすぐに650Tが使えるようになりますからね。wktk





こんばんわ。りげるです。






≫ Read More

| りげる | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

