ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火吸収100%完成したので

最近外の風が冷たくPCが部屋に暖房機器がこたつしかない為体冷えまくりでつらい。

Gvの時も手冷たいし動き鈍るしやばいです。




W壺get!
これかなりの低確率で出現するっぽい?
12月壺ですぎじゃないですか?




Wizの火吸収が完成しました。

吸収部位は色々あると思いますが自分は今の装備変えず耐久変えずのモチーフで
指を全部入れ替えという事にしました。

ワームブリーズNx×10個スタイルです。




構成はTRS9個にWRS透明1個です。

知識指の出現やレイジの黄ダメを抑えるにはやっぱりワームに限りると思います。
単純に考えて火抵抗400%水抵抗300%のUPはでかいです
ボトルやバインドも圧倒的にダメ減少でうまい

でもやっぱGvでブレイズによる支援切れがないのでかすぎる。
スイッチくらわない限り切れない。


炎の石値上がりでNx費用がほんとしんどかった・・・。


お金ありません(><)






アディオス



| 桃策 | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiz最終部位作ってみる

ssダイジェスト



RedStone 13.12.10[02]


RedStone 13.12.10[03]



RedStone 13.12.10[05]



RedStone 13.12.10[06]



RedStone 13.12.10[07]







RedStone 13.12.10[08]


RedStone 13.12.10[09]









RedStone 13.12.10[10]



RedStone 13.12.10[11]











RedStone 13.12.15[00]



RedStone 13.12.15[01]

















RedStone 13.12.15[02]
ベースなんて気にしねぇ!




RedStone 13.12.15[03]

職スキル再構成は100%最高補正になるっていう噂は嘘やったんや・・
6回目で完成。











RedStone 13.12.15[04]

大魔道師ブローチ買い溜めてやったが撃沈して別の日に残り1個で作成したらあっけなく2連続成功。

過去にWスキルブローチ作るのに150億ほど使ったトラウマが・・・







アディオス




| 桃策 | 14:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のレッドストーン

最近黄鯖の人口の減少が目立つ。


所属Gも過疎っぷり酷いです。
毎日inしてるの2、3人・・攻城攻めでも2人とか。。
ここまで人がいないのはすごくさみしい。

GVも人数激減で天使WIZ不足で非常にしんどい。
安定できるGVは今後をやっていけるのか不安。



人口減ってる割に昨日性向値が逆転してしまった。
天上キャラは性向値0にしとくかな。





最近は新しく作ったIDでMQやってました。

壺発掘として作ったけど経験値2倍やらで1日で8体Lv232↑にできたのでモチベあがりますた。
あとはMQとの戦いだけでしたが2日前に8体終えました。

今のレッドストーンは地下キャラの数で強くなれますからねぇ・・
かけら出しも楽になったし。




11月末から現在に鏡ラッシュがあり大勝利しました。
7連敗がなければ・・


WIZ装備は今目指してる感じで85%ほど完成してきた。
火吸収100%目指してます。最終petなしでもGvスキル280越えはいけるかと。


シフ装備
鎧と頭がない。
最終力指6個積むのが限界みたい
再振りしてブレもらってHP5万のTダメ武器で5フレ。
Tダメ武器で4フレ厳しーよ!




次回経験値イベント(今年何回やるねん)に向けて壺発掘中!




艦コレちまちまやってるけど飽きてきた。
長門ほしくて建造ってるけど陸奥しかでなうい。

艦コレの声優陣で東山奈央ちゃんが好きです。

最近、東山奈央繋がりで「異国迷路のクロワーゼ」ってアニメ見て
湯音ちゃんが可愛くて死にそうでした。
特におもしろい!とかではなかったけど良いアニメだったなぁ。






あでぃおす




| 桃策 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ログキャン2MAP目コンプしたので

1MAP目コンプは全部天上でした。


5垢分


2MAP目コンプ



















青再構成SSは使い回し。


ログキャンやってない人だいぶ損してますよ!




下級は即破壊してやりました。







アディオス

| 桃策 | 07:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦コレ抽選の結果~その他

毎日17時半から抽選されてるみたいですね。




17時半にアクセスするとこんな画面に。

リロードしまくってたら











なんかすっごい感動した・・。
RSの人も同時に入れたみたいで運がよかった!

さっぱりなんだけどやってみよー





鏡の魔法書121回目







7連敗脱出\(^o^)/
つらかった。

メインIDの成功久しぶり。






10/19にW比率力ハードがでてからもうすぐで1ヶ月。

T力ハードはもう複数所持してる人達がいそうですが僕はまだ1個。

アリーナでは2個。



鏡でGETしたわけではなく今出回ってる売値より高い値段で購入しちゃいました(笑)


ここ最近ずっと

個人的にシフ鍛えようと頑張って装備整えてました。







ベルセ込みですが13万越えた!
ベルセは調節して使わないとダメっぽいですね












アディオス

| 桃策 | 05:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

