ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリクラ撮りたい

一本の木から水滴がしたたり落ちるのはコンマ数秒、何が起きているのか考えてみた。F-1のタイム測定は1/1000秒単位で、エンジンの回転は数万回転/秒で、人の神経伝達速度は60m/秒前後で…。ある日あるとき道端でとても気になる人に出会って心臓がドンッと跳ね上がる、そんな衝撃がコンマ数秒の間に繰り広げられているのね。地球の一日は360°割ることの24時間なので経度15°が1時間になるみたい。地球の円周は約4万kmだったと思うので経度15°は1670kmということになります。1時間で太陽光は1670kmを進むので1分間に28km、1秒間に460mを進むことになります。音速が315m+0.6t(温度)なので音速より少し速いくらいでしょうか。僕はのんきな生活を送っているのでいかに速いかを比べるかよりもいかに遅いかを比べたほうが性にあっているしれません。
計算ミスしてたらすみませんorz


お久しぶりです、彩音です。ハート。
10万ヒットが目前に迫ってきましたぉ!
今から缶ビールを冷蔵庫に冷やして準備しておきますb
もちろん600km離れた汁様と妄想乾杯をしますけれど、できることならギルメン、読者のみなさまとも杯を交わしたいですね。
でもできるわけがないので一人で飲みますね、はい^-^

今忙しくてRSしていません(´・ω・`)
ふとブログを閲覧していたら雫からバトンがまわってきました。
雫ブログ→http://shizuku4u.blog46.fc2.com/




・朝食はパン派?ごはん派?
キムタクになるためにウィダーインゼリーをゴクゴクしたいところですが現実はごはんに納まっています。生活が不規則なので朝も夜も関係ないかなぁ。ごはんを食べることのほうが多いのでごはん派だと思います。

・好きな食べ物を3つ挙げてください。
チョコレート…キノコよりタケノコ派です。今年の2月は妹からしかチョコをもらえなかったので悲しかったです。別名完全栄養補助食品。
ハンバーグ…ファミレスのハンバーグは肉の塊。噂によるとオーストラリアの牛肉は草履みたいに硬いそうです。防御効率lv7でも付いてるんでしょうか。
クレープ…基本はチョコ&生クリーム、トッピングで苺、キャラメルソース、バナナ、バニラアイス、愛があると最高。じゅるっ。
なんだか子供みたいで恥ずかしいです///恥

・今まで生きてきた中で一番美味しかったものは何ですか?
チョコ。

・逆に、もう食べたくないと思った食べ物は何ですか?
はなまるのやっくんが美味しいって言わないやつは食べたくないです。
むしろ僕自身が食べられそうになることが多々(略。

・おとといの晩ご飯、思い出せますか?メニューを教えてください。
ラーメン。

・鍋に入れる具でコレだけはゆずれないッ!というものは?
譲れない具はないけれど火は俺が点ける。

・一度は食べてみたい、という食べ物を教えてください。
関西のさくらんぼ。小さくてもイイの( ´,_ゝ`)ニヤリ

・今、自分の中で流行っている食べ物は?
関西のりんご。非常にジューシーです( ´,_ゝ`)ニコ

・最後の晩餐で食べたいものは何ですか?
チョコ

・次に回す5人を、その人<友達>から連想される食べ物つきで紹介してください

○汁様
20060820034927.gif

思い立ったら行動、やりだしたら止まらない感じが「肉」を連想させます(爆。ただのHENTAIです。一回パソコンの中身をのぞいてみたいです。


○ぽて
20060820035004.gif

落ち着いた雰囲気で大黒柱のようなぽてはブッシュドノエル。実はクールなHENTAI。ほんと頼りになるし人生相談をしたくなります。まさにネ申だね。



○デヴィ婦人
20060820035036.gif

これはノーコメントで。



※天使スキルの解説はまた次回に。

| かなり古い記事 | 02:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関西のさくらんぼ・・・りんご・・・・・りん・・・
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



あこも食べようかな( ´,_ゝ`)フ

| あこ@あぃ | 2006/08/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

うふふふふふ(*´∀`)
クレープはバナナチョコが・・・
(*´д`)ハァハァハァハァハァハァ・・・・

(*´д`)パッション!

|柱|ω・)   |RS|

|柱|ー=三 ミ|RS|

|柱|  (´・ω|RS|

| 淋翔 | 2006/08/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

F-1のエンジンは毎分17000回転くらいですね。
秒は流石に・・・

| なんちゃって剣士 | 2006/08/21 05:26 | URL |

>>あこりん
一緒に食べようぜ^-^

>>淋翔さん
バ、バナナですかハァハァ。

>>剣士さん
その通りです!
秒2万回転はエロすぎ(天文学的)でした;;
実は誰かに突っ込んでもらうのを待っていたんですよ(汗

| 彩音 | 2006/08/22 03:55 | URL | ≫ EDIT

だが断る
てか彩たん殺していい?^^

| あこ@あぃ | 2006/08/22 18:44 | URL | ≫ EDIT

>>あこりん
まぁ待て。
ここは冷静になろうぜ;

| 彩音 | 2006/08/23 05:54 | URL | ≫ EDIT

関西のさくらんぼはとってもおいしいよ^^

| 雫 | 2006/08/24 04:23 | URL |

>>雫
じゅるっ!!

| 彩音 | 2006/08/24 06:04 | URL | ≫ EDIT

彩さんよくそんな難しい計算できるね((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

ユバ読むだけで1時間かかtt(ry

彩さん今度プリクラとりいきましょうかil||li(A´・ω・)

| ユバーバ | 2006/08/24 10:40 | URL | ≫ EDIT

>>ユバ
電卓片手に計算してるんでb
もうプリクラ撮っちゃったぉ(´・ω・`)

| 彩音 | 2006/08/25 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

