ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@p@←今の目こんなんです。

どうもっ@@;
ネクロに備えようキャンペーンを覚えてるでしょうか?
経験値2倍でウマーかったやつです。
なぜそれを運営側が設けたのかわかる気してきた。
なぜかというともう350↑ネクロがいるらしい・・・まだ実装して3週間じゃ?;
実装が最後って事で不利になるかと思ってたけどこんなに効率いい狩りできればそんなの関係ナッシングんですね。
ずっとネクロばっかやってます。


200になりました(´・∀・`)
即死狩りPTで1lv約20分(´゚д゚`)
とりあえず今日メンテだったので倉庫行こうと思い210までなんとか頑張った。
メンテ終了したと同時にインするとなんと1番乗りε= \_○ノ ヒャッホウ!!
倉庫に来るのはテイマできたぶりで8ヶ月ぶり。
経験値が変わったらしく大人気の狩場になってます。
小墓、神殿であげるのがバカらしくなります・・・
PTにはいって適正30も離れてるのに1lv19分。ヤバイゎコリャ;
13:30~20:10にあがったlvは20でした。半端茄子@p@
夜も篭って頑張って250まであげました。(混む狩場はさっさとあげたい派
一日40もあがるとかこれは仕様なんかな^-^;修正きそうで怖いです(*ノω<*)

テイマの話。


遂に権勢入荷しましたっ。
ドロップじゃないですョ。交渉して買いました。
権勢は借りてた時イマイチ効果でてるのかわからかったの買うの拒んでましたが買っちゃいました。
いいんですョ別に頭が権勢つけてるっていう優越感を味わえるだけで( ´,_ゝ`)


こ、これは・・・

20060818165240.gif
まさに、権勢ヒャッホーイですか!!!!!???
権勢買って権勢でるといいなぁ・・・

とりあえず、、、フォームガードを買う資金を貯めたいと思いますっ。



トラン中部ではゴミUばっか・・・

そりゃ・・・('A`)こんな顔になるさっ。

| かなり古い記事 | 16:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

権勢でたらove買い取りますョ
嫁価格でおねっっ

| overon | 2006/08/19 09:09 | URL |

あ、ネクロ250おめ>w<

| overon | 2006/08/19 09:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/19 12:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

