ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクロ楽しい~♪

昨日各地方で停電が起きてた模様でした。
私の家も天気は曇りにもかかわらずプレイ中にいきなり停電になりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ブログ見てますの耳に返せなかったです><ごめんなさい><

最近の私ですが・・・

ネクロ>テイマって感じです^^;
ネクロは正直言うとやや楽しい?って感じでやってます。
コロでは死の香りで暗殺エルフがいると1~10秒でコロ死亡でした^^;
大きく仕様もかわりコロでは暗殺エルフ>ファミが普通のように思えました。
たしかに、塔ファミテイムまではその方がいいかもそれませんね。
今日ネクロが魔法傭兵B2にデビューしました。
死の香りLv45でその他低下系スキル使用として効率あげる形ではいってます。
決して白ダメは見ないで下さい(´・∀・`)・・・お察しを^w^;
ワイト即死すると感動です(´;ω;`)ウッ…
というか魔法傭兵行くと神殿B2がまずすぎていけない(´;ω;`)ウッ…

ネクロの名前は解かる方には解かると思います^^;


最近、Gvでがっかりした事。
場所は狭いMAP。

Lv300↑でもこんな人いるんかYO!とがっかり( ´_ゝ`)
一気に気持ちが沈みます。まぁみんなスルーしましたけどね。
※戦闘で人がごちゃごちゃいた時に言われました。

最近狩りドロップでうおおおおおお&がっかりした事。
狩場はモリネルF2。

はい。非常についてないゎ;

最近狩り装備お着替え。
場所手。

                  ↓

値段は結構高いですが移動10%にひかれて購入してしまった。
使い心地はいい感じかも。@速度5%中々かも( ´_ゝ`)



ネクロで狩りしてると耳もらいました。

ほぉーと思いつつ見に行きました。


中々の品です。+2がイクナイですそれだけですね。
ただ今の優先順位はテイマ<ネクロなので余裕ないです^^;


| かなり古い記事 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

