ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けた!!1

だいぶ放置で更新してなかったです><

更新までの期間にネクロが実装しました。
早速ネクロやったもののスキル関連で全くわからずLv96で放置しちゃいました。
ただ、常に青ポ狩りしてたのでお金がかかる職だなと思いました^^;
ネクロは当分知り合いにKISEIさせてもらいます^-^野良PTはしんどい;


ん~最近はというと狩場で変な事起きまくりですなぁ・・・
快調よく狩りしてるといきなり↓のミスリルコート(推定Lv150↑)を着たBISさんがずっとついてくる(´・∀・`)名前は全く知らない人



いやぁ、何かブレスとエビくれて回復してくれる親切なBISさんだなぁと思ってたんですけど^^;

ずっとついて来る^-^;

なぜ、ついて来るのか聞きました。


テイマさんが拾わないアイテム拾ってます。ダメですか?

返す言葉がないというか^^;

激しく否定すると消えてくれました。
最近の狩場はこういう人多いんでしょうか。紋章あるギルドはこういう行為やめてほしいですねぇ;


これはバグ!?


忠誠度は200までじゃなかったっけ~?

ではノシ

| かなり古い記事 | 12:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ゚Д゚)ポカー・・・・・・・・・・・ン

これは・・・・・・・・なんて反応すればいいのか困りますねw
自分もモリネルで狩って水色で拾ってないと影でブーンされてたり@@;
最低限のマナーは・・・(´・ω・`)
自分がそれを言ったら
[拾わないならいいじゃないですか]
ですてって・・・・。
夏はマナー判らない人増えて嫌ですねぇ

| 匿名♪ | 2006/08/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

初心者?それとも厨?

最近いますよね・・・こういう変な人。
本当に困りますよね。マナーというか常識というか…。
こういう変な人増えて欲しくないです。。。

| 翼 | 2006/08/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

しるに寄生しる

| なう | 2006/08/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

う~む

しるふぃんさんも遭遇されてたのですね・・・。
自分も同じようなBISに付きまとわれました・・。
森ビルでも天使でこういう行為してる人と遭遇した事があります。
何というか、変な輩とは絡んだり関わらないようにしてるので速攻で移動してます。

| とあるゴキ | 2006/08/04 01:42 | URL | ≫ EDIT

>コメントくれた方々
モリビルにサンクしてアイテム拾う天使さんいました。
せっかく確保できた狩場なのにこういう非常識かつマナー悪い人がいるので気分が悪くなりますね;
ストーカー行為=通報の対象になりますが・・・
まずは注意してみてはどうでしょうか^^;

| しる | 2006/08/04 02:55 | URL |

僕もそれありましたよ('A`)
ヒルズの蜘蛛狩ってて、興味ない水色拾ってなかったらBISさんきて。。。
しるさんに言った一言と同じこと言われました(;´Д`)

あれってなんか嫌ですよね・・・

| 呂布 | 2006/08/04 14:41 | URL |

僕はそういうの気にしない人なんで、ブレスとエビくれて回復してくれるなら放っておきますね。
でもまぁ紋章ある人にはやらないで欲しいですよね^^;

| 砂クジラ | 2006/08/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

ブログ楽しく読ませていただいております(・∀・)
私は天使をやっているのですがそこで質問があります;;
ギル戦でディスペしているわけですが相手天使にディスペをすると逆にディスペされて負けてしまいBISにもどされてしまいます。これは私のCPが低いのでしょうか??それとも攻撃速度が遅いのでしょうか??CPはギル戦のときはCP装備ではないので720くらいです。攻速は手と十字架で49%です。(+原石28%とヘイスト)攻速の翼もあるのですがギル戦では射程と健康と移動速度を考えてエアーウェイダーを使ってます。
どうかアドバイスお願いします。
長文、駄文失礼しました。

| 天使やってます^^ | 2006/08/05 10:55 | URL |

>>天使さん
こんにちは、できる限り質問にお答えしますね。
別にビショに戻されることが悪いことではないと思います。例えばビショに戻されても執拗にディスペを続けてくる相手は時間の無駄をしているわけですからG戦に貢献していることになります。しかしそれだと満足に役割を果たせないし、ギルメンにも迷惑をかけてしまいます。
私はG戦はCP1800の速度装備(合計68%+原石+補助)で参加していますがそれだとビショに戻されることは滅多にありません。大抵はフルチャで対応できます。エアウェイダーはG戦で真価を発揮するので外したくないですね…CPを上げるしかないと思います。
ディスペ55で-275ですからCP1000あれば4発は耐えられますね。5発目をくらう前にフルチャを使う余裕ができますよb

| 彩音 | 2006/08/06 04:51 | URL | ≫ EDIT

アドバイスありがとうございました

現在LV293でカリスマは354と自動上昇に任せてました;;
今度からはカリスマ少しずつ上げながらCP装備してギル戦にでてみたいと思います^^
わかりやすいアドバイス本当にありがとうございました。

| 天使やってます^^ | 2006/08/06 08:26 | URL |

>>天使さん
遅レスですみません;
カリスマに振るなら健康に振ったほうが貢献できると思いますよ?
基本的にカリスマは初期値+上昇分だけで十分だと思います。

| 彩音 | 2006/08/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

わかりました^^ありがとうございます(・∀・)

| 天使やってます^^ | 2006/08/08 19:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

