ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキル解説っていうか何ていうか

20060726162921.gif

珍しく奇襲しました。開始直前に相手に見られてしまいましたけどね(爆。
降りしきる氷雨のなか研ぎ澄まされる感覚、はじめの一歩の宮田みたい。
Reasonは期間限定と言うことで人気急上昇中で知り合いも多々いらっしゃいました。
事前に手に入れた情報から、数で押されるに違いないと予想して奇襲に踏み切りました。



20060726162933.gif

序盤の奇襲が効いたもののやはり数が多くて…。
構成は3pt、うち1つは後方支援みたいな感じでした。
剣士が特に多かったのでG戦のたびにどれくらいのお金が動くのか気になるところですね!
連携も上手かったですし、期間限定でなかったら末恐ろしいギルドだと思いました(;´_ゝ`)









20060725210245.gif


左がpt狩り、右が運装備です。

何を誤ったのか狩りpt装備のステを撮っていませんでした。ptではエレ・ヘイストがもらえるので火力装備にしています。範囲攻撃でよくタゲが来るので硬くないと逝きます。運装備は腰、首、頭、足、武器に装備して、自分のブレエビでなんとか耐えられます。今のソロ狩場はモリネルタワーです。狩り方は青ポットガブ飲みホリクロ。6~8分に1回、デクストラルに貢いでいます。逆にハナブとアリ鍛冶には支援してもらっています。きっとデクストラル、ハナブ、アリ鍛冶の3点は裏ルートでつながっているに違いない!



20060725210214.gif

こちらはメインスキルです。見たまんまです。
光攻撃のダメ幅だけはいつまでたっても慣れませんね。あと攻撃キャンセル。移動・攻撃速度の早い物理mobはとことん相性が悪いです。モリモリで囲まれると2発に1発はキャンセルくらいます。なのでCPは余裕を持って計画的に…ね。ホリクロの回復の基準がよくわかっていないのですが、当てた数と距離が関係しているようです。とりあえず青ポと薬回復をしっかり用意していれば死なない、というのがホリクロ天使です。天使スキルも他職と同様、使えるスキルと使えないスキルがはっきりしてますから解説することが無いんです…。




20060725210050.gif

こちらサブ剣士のG戦。相手はテイマギルドさんですが、みんなファミが強すぎ!本体のHPは簡単に削れるのにそれ以上にファミの火力が><。というわけで全滅しないために隠れていました(爆。探知を持った人がいたら全滅してましたねコレ。

| かなり古い記事 | 17:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その節はどうもお世話になりました<(_ _)>
お礼を渡そうと思ったときの彩サンのセリフ

「お礼何かいいよ!もう友情という名の掛替えのないモノを貰ったからね☆」

彩さん かっけぇええええええええ(*´ェ`*)

※コノセリフハフィクションデス

| かにょか(牡丹) | 2006/07/26 18:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/26 20:17 | |

>>かにょ
^-^b

>>匿名
了解^-^

| 彩音 | 2006/07/27 14:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/29 07:43 | |

>>匿名さん
リンク先はどちらでしょう?
ゲーム内でも耳してもらえたら幸いです。

| 彩音 | 2006/07/29 10:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/29 14:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/01 20:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

