ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱だゎ・・・

この前のトラン中部ZIN鷲についての脅威が結構把握してもらったかと思います。
狩場解放が実装すればまた新たなMOBがでてくるでしょう。
その時が楽しみでなりません。色んな特技が見れるから(*・∀・)(・∀・*)ネェェ

こんにちは!しるです。




(。-`ω´-)んー 綺麗だヽ|・∀・|ノ

@1個で8個です。ギルド戦では8個厳しいので減らしてますが・・・


今日のソロ

久々にSU(*´ェ`*)ポッ
しかもスクリュ~♪








[゚Д゚]!!!

さて、OPはなんでしょう^^結果は露店でお確かめ下さい^^


今日のギルド戦


なにも見えないですが敵さんがパックンチョされて身動きできない状態です。
デビルスカラーというZINMOBの特技攻撃で発動する。
デビルスカラーを使うテイマは結構いますよね。
今まで強豪と戦ってきましたが結構使われてました。
一番、初めに使われたのはハイビ戦だったかと思います。
当時は、何もわからなかった状態でしたので対処法が何もわからずでした;
一番嫌な組み合わせはZINデビルスカラーZINソードスパイダー
噛まれたあげく、蜘蛛の巣で身動き不可能。
そこにパラレル剣士がくるとすぐ逝けます。

そこで、この対処法はというとテイマのスキルに隠されてます。



これです。ちなみに私はこれをマスターしました。
スキル取得の為の通過Lvは+12だったかな?いつもそれで使用してました。
やたらこの↑のMOBが使われるのでこのスキルを使わないと!?と思い急いで最振りしました^^;
ギルド戦では撒きえさをして抵抗力下げた後に使うと奪取が簡単にできる。
簡単ではないですが+12とマスターとでの違いを言いたいわけです。
+12よりマスターの方が奪取がはやい;;( ;∀;) カンドーシタ!!
奪取した事で敵だったペットがこちらの仲間になります。
仲間になったペットに攻撃がいくとパックンチョや蜘蛛の巣発動なわけです。

こんな感じで対処法はあると思います。しかし、これはテイマーに限るのかなぁ~?
でもネクロマンサーが実装するとスキルでパックンチョされるわけですが;;

では、眠いのでオヤスミ |*-ω-)ノ"

| かなり古い記事 | 02:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近はモリネルのクモとかスカラーがテイムされてる?らしいです。
奪取の制限Lvがもっとたかかったらよかったのにぃ。
しるふぃんさんはLv高いから奪取できちゃうのかな?

| テイマー | 2006/07/26 01:51 | URL |

>テイマーさん
こんにちは、たしかに本体のlvも関係あると思います。
モリネルにはスカラ、蜘蛛がいますがとってもLvが高いですね。
600台なのでそんなにテイムはされてないかと思います。
スカラは霧オンで回避があがるので命中しずらいと思いますがあたればスキルが高いほど奪取もしやすいんではないんでしょうか?奪取スキルが高ければデフヒルズにいるMOBは奪取しやすいかと思います。

| しる | 2006/07/26 14:28 | URL |

しるさん、ブログ再開しました(´゚ё゚`)ウッ…
またリンクお願いします><
http://sangokusinoryohu.blog56.fc2.com/です(´゚ё゚`)ノ

| 呂布 | 2006/07/26 20:06 | URL |

>呂布さん
おk(´゚3゚`)ウッ…

| しる | 2006/07/27 00:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

