ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっし鷲!!

ただ今メンテ中に書いてます。

おはようございますー!!

中部の鷲でギルド戦でてきました!



寝坊して一部装備を間違い最高装備ではでれなかったですが油190%↑使用でこんな感じでした。


ギルド戦での白ダメ200↑は風雨バグ以来見ました。
思えばバグ当時はほんとに白ダメえぐかったです。
300、400でてた気がします。



これは致命打です。一瞬赤ダメ700↑でてた時

これ鷲!?

と疑いましたがどうやら鷲しか考えれず・・・
700↑の赤ダメ初めて見たかも(((( ;゚Д゚)))カブルブル

まとめると鷲の一撃は威力大ですが連携速度がかなりダメなためギルド戦ではお勧めできない。
やっぱり一番候補はファミリアかな。
たぶん現時点で悪魔系のMOBではこれが最強でしょ・・・



昨日のソロでこんなシーフの武器を拾いました。
CP減少速度Lv3がOPにつくと店売りめちゃ高いですよね。
攻撃10のシフ武器とかよくばら売りしてるけど異次元品で売れるのかな?
ルインと混ぜたらいいですよね・・・
ただシフの事は全然わからないです(´;ω;`)




思った通りこんな値段で鍛冶屋のおじさんが買い取ってくれた(∀*)
拾って損はないと思います。10万以下のアイテムは拾う気にならない;

○おまけ○


ついにこのようなドロップがでてきましたね。
職鎧なので異次元でも混ぜれます
というか、これはおそらく異次元用かな・・・
非常にほしかったです。8億て;
私なら大家ロマと混ぜるでしょう・・・

| かなり古い記事 | 11:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして^^

いつもブログ見させていただいてます^^
今回の鷲のダメを見て興奮しておもわず書き込んでいますw
あと[REDSTONE DX]ですが補正は +4~+6まであるらしいですね@@;

| 匿名さん♪ | 2006/07/20 12:48 | URL |

>匿名さん
こんにちは^^
今回の鷲の攻撃力は中部ソロであれだけダメージくらうのも納得です。
ソロでは3発ほどで逝く威力でしたので^^;
[REDSTONE DX]+4~+6は初耳です♪
情報ありです^^

| しる | 2006/07/20 13:37 | URL |

REDSTONEDXのショルパ・・アリアン銀行で個人オークしてましたよ^^

僕が確認したときは入札110mだったかとぉ

| バブルケイジ | 2006/07/21 01:04 | URL |

腐ぁみじゃなくて鷲だっつー…

| …。 | 2006/07/21 06:30 | URL | ≫ EDIT

どうやった理由で通報できるんだろw(´д`*)

あと、しるふぃんさんに。
韓国データでは
ミズナの攻撃力が734
中部ZIN鷲(鷲狂戦士)は攻撃力704
中部で木のところにいるボスの攻撃力は733です^^
そして汁さんがテイムしたと思われる中部ZIN鷲(鷲剣士)の攻撃力は・・・なんと925・・・・・w
たぶんこのゲームでデビロンの次に攻撃力は高いですねw
肝心なデビロンの攻撃力がわからなくて(´・д・`)ショボリンヌ

これからもちょくちょくコメントさせていただきますね^^

| 匿名♪ | 2006/07/21 13:54 | URL |

>匿名♪さん
テイムできるMOBとしては中部のZIN鷲が最強でしょうね^^
現カンスト20000ですが20000↑が実装すると一体どうなるんでしょうね・・・^^;
デビロンは前、4000ほどくらった気がしますね^^;
更新がんばります☆

>バブルケイジさん
確認した時180Mでしたが最近お金使い過ぎて余裕がなく諦めましたorz
結局いくらで落札されたんでしょうね(・ε・)

| しる | 2006/07/23 17:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

