ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラン中部鷲テイム

来週当たりに梅雨明けだそうです(´・ω・`)
最近雨ばかりでやる気おきない( ;∀;)

そうそう、朝勢い余って異次元やっちゃいました。
婚約失いました(´・∀・`)おまけに透明も失いました。
この失敗例は今までなかったんでかなり萎えちゃいました;
すべてのOPが消えたNダブリン・・・('A`)
これを気にお金を貯める事にします。






これやっと売れました。
初め4億→3億→2億5千と下げていきましたが全く売れずこの値段まで;
ベースが最高なのに安くてショック;
33%の天然ドロップ。


ある方が白ダメの表示限界の検証してましたね。
私もやってみました。
油使用中です。


黄ダメとは違ってなんかあっけない色だなと。。。

ダブクリのSSは撮ってないや(´・∀・`)


さて、話は変わります。
トラン中部のZIN鷲をテイムできるLvになってきたので
知り合いのリトル拉致ってテイムいきました!!
花投げ?してもらったらなんかサクっとテイムできました(´・∀・`)

Gv装備でのダメはというと・・・





















(((( ;゚Д゚)))ブルブル
油使ってないよー(((( ;゚Д゚)))ブルブル




うん。恐ろしいなこのダメ('A`)
使い心地?鷲はブロックするのでイクナイですね。ただ足はっや!ですね。
今度ギルド戦これででてみよう♪

| かなり古い記事 | 18:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワシTUEEEEE。

名前が普通すぎて笑った。

| 彩音 | 2006/07/18 20:15 | URL | ≫ EDIT

(「・ω・)「がおー

ワシKOEEEEE。

| ねくろ | 2006/07/19 02:33 | URL | ≫ EDIT

|壁|д・`)

| ハビ | 2006/07/19 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

