ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異次元6,7,8回目

o┤*´Д`*├o アァ・・・

今日の15時頃雷&雨でネバネバした暑さで倒れそうになったしるです。
夏は好きだけどこういう暑さは好きじゃないo┤*´Д`*├o

今、異次元やりまくってます(´・∀・`)
昔に異次元やっておけばよかったかなって少し後悔。
高い!高い!80Mだった異次元が露店では160、170、190M@@;
そんなんでも買ってしまう自分がいるから相場があがるのかぁ・・・






愛用してた健康比率の腰です。
これをなくすとどうなるだろうか・・・
でもこの健康比率2 薬回復2 薬回復3が残ればと思い・・・そんなうまくいくはずがないとマゼマゼ
右に残したい材料を置いていざ勝負!









ごみ腰になったとさっ;







健康比率腰を失ってどうしようかと思ったあげく
これは健康比率チェンスク作るしかないと思い挑戦!!


これも死亡;失敗続きはつらい;
右にまた材料残してやったけど左の健康比率のOPだけが残りました。
これは、次やりなさいって事ですよ(´・∀・`)・・・





健康比率の腰にエンチャ。3回目で壊れました。
ボンドで治すのめんどくさかったのでそのままマゼマゼ。
成功しないだろうと思ってたのに・・・





なんかうまい形で健康比率だけ残ってくれた;

この後、天井代が高くつきました;まぁ、成功したんだし素直に嬉しかったです(´・ω・`)



今日のギルド戦海の家「牢獄」でした。
高Lvの人ばっかりいるのでKIAIはいりまくり!!

ロト婚約購入してスキルが103になりました。




結果は



勝利ヾ(。・∀・)ノダ-!!


お金がなくなってたときにでました^^

゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

110Mで即売れてました。

| かなり古い記事 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

派手に混ぜてるね(照

| overon | 2006/07/15 07:42 | URL |

>べべ
あの腰成功してたら婚約8個にできたんだけどね;;
まぁそんな簡単にできないってことさっ!

| しる | 2006/07/15 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

