ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイツ戦

自分のペットのステ晒しです。



いぁ、自分のペットはみそ、しるです。
油使わずにこのダメ・・・見惚れちゃった;ペットも乗り換えたいくらい・・・
攻撃速度はやっぱファミリアが最強なんかな~
そろそろ新しいペットにしたい気持ちが大きい・・
※このペットは捨てペットですので;


この前のナイツ戦の結果。
楽しみにしてました。用意完璧でGO-!




勝利!!
作戦って言えば足止めペット用意したくらいですね。
相手も同じ事考えてた模様で足止めで苦しめられましたが
後半逆転してそのまま押し切りました。




ふと、街中で

「ブログ見てます^^」

の耳をもらうと更新してないと申し訳なくなる;

更新頑張ります(´・∀・`)b


| かなり古い記事 | 04:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

