ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の中で見た夢

はぃ彩音!こんにちは!

20060704131408.gif

テスト鯖へ行ってきました!

20060704133029.gif

びり~ぶvsUNKNOWNのイベントにも参加してきました!
悲惨な結果は後ほど


20060704132823.gif

殴りのモーションはこんな感じ。ネクロは色々な武器が装備できるけど、補助スキルが多いから速度orスキルup物重視になるのかな?
対する悪魔は知識依存の魔法スキルから力依存の物理スキルまで幅が広く、熟すまでに時間がかかりそうです。天使と悪魔が対になっているのでスキルも似たような感じになるのかと思ったら、お邪魔スキルばかりだったのでプリリトルに近い印象を受けました。
問題はCP補填スキルが物足りないのでポットがぶ飲みになる可能性があるということです。あと変身を繰り返すのがダルいです。
実際にプレイしてみて面白かったら真面目に育てようかと思っていましたが、作ることすらなさそうです(爆

20060704132837.gif

テスト鯖は黄鯖が基になっているということで僕ら黄鯖人は何の障害も無くプレイすることができましたが、他鯖の方もかなりいらっしゃってグチャグチャでした。
嬉しかったのは他鯖の方で定期的にこのブログをご覧になっている方がいらっしゃったことです。
で、ギルドを情報交換の場として一般開放してしまったわけですね( ´,_ゝ`)ニコ
賛否両論ありましたがギルチャを観察していた感じ、開放して良かったと思っています。ギルメンには良い迷惑だったかな;
ギルメン200人到達記念SSもばっちし撮って、つかのまの大団円でした。





さぁさぁやってまいりましたイベント戦!!
参加人数27人、平均lv370前後の熊さんが大暴れ!!
以下SSでお楽しみください。


20060704132859.gif


20060704153444.gif

20060704153553.gif

20060704154329.gif

20060704153644.gif

20060704154346.gif

20060704153658.gif


20060704133658.gif


20060704133719.gif


20060704134521.gif


序盤はリードしていたのに徐々に押されてしまい(´・ω・`) しょぼーん
いぁほんとね、声をあげる間もなくサックリ逝けました。
メンバーを見るとビショ3人しかいません。でも27人=4ptあります。
時間もないのでビショさん達がリーダーとなって自由に組み始めました。

ちび○たん「入ってない人、彩音ptね」

ほぉほぉ、僕は彩音ptか。ん?

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!

まぁでも実際ね、エレアーチとか関係なかったです。
ブレエビも本職のをいただいたとしても2.0秒で逝くものが2.1秒で逝くくらいの違いかと(泣
誰にディスペして良いのかもわからないし、相手を選んでいる間に狙われてしまうので下がりながらホリクロを数発…という予定だったのですが、ここはブログネタの宝庫だと気づいて一人核心へ突っ込むわけですね。
10回くらい逝ったのは内緒(爆
こういった場を作ってくださった方々に感謝します。
次は鯖vs鯖でやってみたいですね!

20060704133456.gif


バグダメ(*´д`*)ハケーン!!


| かなり古い記事 | 15:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱ各鯖のオールスター集めても最強は赤だと思うな~
楽しかったね~またしたいね~☆

| しる | 2006/07/04 15:59 | URL |

ギルド公開知らなくて・・・
全部誰かのサブかな~って思ってしまいましたΣ(´д`ノ)ノ

ギルド戦、壮絶だね~こんな激突始めて見たよぉ(`・ω・´)

| 姫 | 2006/07/04 17:34 | URL |

>>汁
黄鯖だって色々と負けてないと思う(`・ω・´)9≡9

>>姫
姫もおいでΣ(´д`ノ)ノ

| 彩音 | 2006/07/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

初足跡~(*´ェ`*)
最後のほう一気にやられちゃったね^^;
彩音sが倒れたところ見れてよかったわ(・∀・)ニヤニヤ

ところで明日もテスト鯖あるようです(。・д・)(・ω・。)ネー

| §kaito§ | 2006/07/06 18:22 | URL | ≫ EDIT

>>kaitoさん
倒れてる時間のほうが長かったんじゃ(ry

ぁ、テスト鯖で貸した70Mは本鯖で返してくれればイイからね^-^

| 彩音 | 2006/07/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

え、ちょww 70mw
返せないお^-^;

本鯖でも副にしてくれるんでしょうね?( ^ω^)

| §kaito§ | 2006/07/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

>>kaitoさん
実は副マス枠が一個余ってたりする^-^
さぁ準備は調った…。

| 彩音 | 2006/07/07 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

