ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゃっほーい☆


コミュニティサーバの接続が切れるとギルチャなどができない模様です。

こんちゃー!!しるしるです。

4回目の異次元。
4日でちょこちょこ貯めた350Mを一気に使いました。
叫びで異次元150Mで2個買えたので挑戦(高い;
3回目の結果は(´ι_` )チーン

4回目ですが


火抵抗に強いロマLXをずっと残してて素材に使ってみました。
以前4億で大家ロマLXを購入しようかと悩んだクセモノです@@;




結果は


ひゃっほー☆
素の抵抗が光84%以外90%になりました^^

私の異次元の配置ですが
左につけたい素材、右に残ってほしぃ素材で100%成功してます(3回ですが;
後、1OPとNとかよりOP結構付いてたほうが期待できそうかな~?


今ほしい物・・・

健康比率2のチェンスク
移動速度5のスピコマ


売ってくれる人耳ください><

| かなり古い記事 | 17:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/03 06:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

