ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクロマンサー/悪魔



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ネクロの走る姿ってブーン・・・

こんしる。

黄鯖のみのネクロ/悪魔体験できるというテスト体験行きました!

知り合いに手伝ってもらいLv60まで一応あげました。
ネクロのスキルは色々あり全然意味不明です><
めちゃ支援型なのかな。。リトルにのスキルに似てる部分もあったり。
ギルド戦に色々厄介になってくる職だろうなーと思いました。

発見。
鉱山にいたこいつ。
レッドアイ倉庫にいたメテオ爺みたくメテオ打ってくるwwwwwwwwww
まじ焦った(´・∀・`)・・・
今度の大型メンテ後メテオ打つペットが流行りそうですな(フフ



シュワー


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 
ただ今のテスト鯖は経験値が10倍らしいです。
↓ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


1Lv何分だよ・・・


○おまけ○



本鯖でひさびさにWUでました(ノ∀`)

| かなり古い記事 | 00:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メテオを打ってくるのか。
常に抵抗装備を持ち歩くのはダルいねぇ。

| 彩音 | 2006/07/01 05:50 | URL | ≫ EDIT

しるしる、ソーサラーとかおじいちゃん系のMOBは今時点ゲット不可なり><
今日で、テスト鯖最後だね~
ダウンロードにてこずったりしてるのは
oveだけですか?
なんでできないんだぁー!
ウワァーーーーーーーーーーーーーン!

| overon | 2006/07/02 07:59 | URL |

No Subject

>アヤパン
メテオ打つペットはどうせネタよネタb

>おべべ
そだよ~現時点じゃなくてセミボスだから㍉。
他のMOBでもメテオ打つやつでてくるとおもう。
oveだけじゃないです・・・
oveがおかしいんです(warau

| しる | 2006/07/02 18:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

