ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルメン増員

(´-)y-~~ やふぉ~
煙草はMarlboro LIGTHS(メンソール)を吸っています。

ども (o`・ω・´o) 汁です。
食後の煙草はやめられないですね・・・
でも20歳未満の方は喫煙してくださいね(`・ω・´)

さてさてギルメンが減ってきたので
みんなで露店募集していこうって事になりよくアリアンで募集しています。

そのおかげで

ダーク松さん フィーナ姫さん きょうちゃんさん が新たに加入しました(^∀^*)

いやーほんと嬉しい事です(^~^;
で、ブログでも募集宣伝b Lv250↑で募集してるで宜しくお願いします(。_。


最近のドロップ品・・・


まぁよしとするか・・・

昨日のギルド戦ですが相手はブレイブハンターズさん。
ギルド戦前にギルドソロで2個目に紋章クエを終らしたギルドだとか・・・
ライオンマークでした。やはり紋章いいですね~
前、アイテム集めでソロしましたがアイテム全然落ちない;
萎えた萎えた萎えたの繰り返し( `_ゝ´)フォオオオオオオ!
200個とかほんとすごいゎ;;

で、ギルド戦ですが前半は点差がでており優勢でしたが・・・

が・・・

汁は落ちてしまい・・・

帰ってきて即強制落ち・・・

意味不・・・

なじぇ?;

強制落ちして戻るのに最低6分かかるんだよ;

治してよこのダメオンがぁあああああ!!!

2回目に戻ると点差が8000vs9000(;゚д゚)

立て直して突っ込んださー

突撃命令
突撃命令
突撃命令
突撃命令
突撃命令

ふぉぉぉぉおおおおお~~~~~~

終った結果


ブレイブさん人数多い;ディスペル天使2人もいるし;
でもいい試合で楽しませてもらいました。
オツカレサマデス!

| かなり古い記事 | 16:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

訪問どうも&勝利おめです!
リンクにも登録してくださってどうもありです^^

| 道連 | 2006/02/02 22:28 | URL |

「20歳未満の方は喫煙してくださいね」って、
突っ込むところなのかな…。

| 彩音 | 2006/02/06 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

