ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉ざっくザク

日銀の福井総裁ね、なんで辞めちゃうかな。株で儲けることができる人ってのは素晴らしい分析力とセンスの持ち主だと思うんですよ。世間はいつの時代も出すぎた釘を打つのが好きなようで。

7月を目前に日差しが強くなってきました。僕は夏と冬、どちらが好きかと問われたら圧倒的に夏です。寒いのは苦手です。だから避暑なんて必要ないし、山へ行くなら海って感じです。高校生のころはよく釣りへ行きました。関東は夏~秋にかけて小魚の群れが通りますから。専ら海岸から投げていましたので釣れる魚はイワシ、アジ、サバ、サンマ、ハゼといった小魚達。サバの生き腐れ、という言葉があるようにサバはすぐ死ぬし腐ります。なのでアイスボックスに入れて持ち帰る前に現地で内蔵を取り出す必要があり、若かった僕らは手で腹のあたりをブチブチちぎっていました!お陰で家に持ち帰っても美味しく食すことができました。良い経験だったと思います。

対照的に楽器類は暑さに弱くて、電子機器は直射日光を避けないと逝きますからね。弦楽器は熱をもつことによって膨脹して音程が狂います。人の体温や照明にも敏感に反応します。実のところ日本は楽器の保存に全く向いていなくて、高湿度、温度差などがそう言われる要因です。しかしながら楽器にとって一番よろしくないことは「触らない」ことだと思います。しっかり人の体温で暖めて汗というエサを与えると楽器はツヤが出て活き活きとします。みなさんも倉庫キャラだからといって放置しないでたまには動かしてあげてくださいね>ω<



彩音はレベルが上がった!な~んてね。
20060629104949.gif

最近剣士をやっています。彩音に用があるのにインしていなかったらこちらに耳してみてください。思わぬ反応があるかも。






この前UNKNOWNと戦ってきました。
一応戦績だけ見たら1勝1敗の5分でした。

20060629105132.gif


彩音:愛倶兎ちゃん、この筋肉見てよ!強そうに見えるだろう?触りたければ触ってイイんだぞ、うん。

愛ニィ:キャー!!近寄らないで(・∀・)HENTAI!!

地方公務員A:そこのキモ黒い天使、止まりなさい。止まらないと打ちますよ。

ジオングB:あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。



---------------------------0.5秒後-----------------------------------

20060629105203.gif


ぎゃぁぁあぁぁあいてぇぇええぇえくっそいてぇぇぇうぇうぇ。1秒止まったら死ねるorz

彩音:地獄への片道切符は己の命で買うことになってしまったか、無念。

シャア・アズナブル:認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを。


20060629105226.gif


エンチャ対策で火抵抗を若干上げたのは正解だったのかな…。ディスペなんてする暇がなくて、立ち止まったら死ぬので継続的にホリクロを打ち続ける感じになってしまいました。命中・回避は低下しただろうけど1発ミスが増えたところで痛いものは痛いんですよね。0.75剣なのに白ダメ最高60出てました。



○おまけ○

あこりんに魔の手が忍び寄る!

20060629115115.gif

| かなり古い記事 | 11:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>若かった僕らは手で腹のあたりをブチブチちぎっていました

ちょ、君、魚愛好家に訴えられるよ('A`)

| しる | 2006/06/29 15:25 | URL |

日銀の総裁、まだ辞めてないと思われ

| な | 2006/06/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

日銀総裁は何故辞めなければいけないのか。
日銀総裁という立場上、株の変動が手に取るように分かってしまいます。
なので、インサイダー取引的なものにあたるわけです。
総裁になるにあたって、取り決めがあるのですが、そこにも、「株を買ってはいけない」と明記されてるそうです。
なので、[株で儲けることができる人ってのは素晴らしい分析力とセンスの持ち主だと思うんですよ]
というのはおかしいのです。
分析力なんて皆無でも、できるんですから。
では、ノシ

| a | 2006/06/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

>>汁
魚の愛し方にも色々あるのさ。

>>なう?
おっしゃる通りです。
まぎらわしい表現ですみません><

>>aさん
なるほど、大変参考になりました。
国語の先生に国語のテストを解かせるようなことだったんですね><

| 彩音 | 2006/06/30 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

