ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトシェード狩り

こんしるは。

2倍キャンペーンが終わりエルフでPT狩りもまずまずでこれからどうしようかと思い・・・

適正540のモリネルF2でZIN蜘蛛、蠍を狩ってます。
経験値は12000~15000でミズナで狩るより経験値もドロップもいいんです。

最近よくでるもの

レンジャー
レンジャー
レンジャー
レンジャー
レンジャー
レンジャー
レンジャー

他ゴミU

HP効率Lv6耳75%
HP効率Lv6耳79%
HP効率Lv6耳82%
HP効率Lv6耳76%
90%↑がでてほしかった(´;ω;`)

なんていうかレンジャーですぎ(゚m゚*)プッ!
レンジャーとか他の露店で7Mとかよく見るけど全く売れてないんで450万で置いとくと売れます。

そういえば前でた剣売れました。


クリ9%ダメ143%とかなりいい剣ですのでこれくらいで売れるでしょうね。



500↑のPT狩場でいいとこないかなって探してたらデフ遺跡のホワイトシェードがあるじゃまいか!!
某ランサのブログでまずーと書かれてたけどどうなのかなと検証行きました。


3人で狩れるのはせいぜい3匹ぐらい・・・釣りすぎると死にます。ビショもミラー死する('A`)
ちなみにまだ適正外です。PT3人です。


適正じゃないのにこの経験値はうまくないか・・・?でも楽にここ狩れるというと厳しいです。
ウィルオウィスプが柔らかいのですぐ倒せます。
ホワイトシェードが硬くて経験値ウマーです。

PTにビショ2人いないと無理だと思いました。
でもPT狩りは現時点では無理かな;ペットも普通に死にますし;
エルフ卒業組でここで狩れないかなとプチブログ宣伝しときます。
行くなどあれば耳ください(´゚3゚`)ノ

7月に愛に帰ります( ´∀`)/~~



| かなり古い記事 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

