ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍キターー!!

木曜のメンテ後またおかしい事が・・・



工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ| `Д´ ;|丿【ナニィィ】

だれですかこの2人‘@‘;
イベントガールいつ帰ってくるの~;

こんしるです。



まずは、この間のギルド戦について。
テイマーギルドで有名な幼魔獣召喚士との戦い。
はい。こことまじやりたかったんです!!
夜露はまだここに勝った事なかったみたいです。

夜露の方はというとビショ0・・・不安でした。


相手が動かなかった為攻める事に。
テマギルドだからこそできるムチ鯰。楽に奪取できました。
奪取してこっちから鯰攻撃(・∀・)




テイマギルドだからこそできる事。
変身してもオートスキル切れない゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!



終わってみれば初勝利!!おめでとう!



最近、PT狩りでの残念だった事。
自分が倒した敵から・・・


うわーん!久々の億品が;;
これもPT狩りの試練だ;;


で、ついにキャンペーンの2倍が始った!!
昼から狩場にいてスタンバイしていた。
金曜で6時にPT8人になり満。
8人だと経験値が・・・言うまでもなく・・・。
でも2倍がきてソロしてる時と同じ経験値に♪

そんな中・・・



神様!!!!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
ごめん。名前晒してるけどあなたは神様です(/ω\)
経験値がえらいことになってるでしょ;;
計算した所、70秒で200万もはいってました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



何気に良品もしるにきたー!!うわーい!!




ついに500に!!
うう;めちゃ頑張った;;これからも頑張るb


モリネルに遊びに行ったら



赤レンジャイ!!ただそれだけです(TωT)

要注意!!
このような露店を見かけたら要注意です(照


| かなり古い記事 | 01:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テイマギルドってレベル隠すの大変そうね(爆

| 彩音 | 2006/06/25 08:39 | URL | ≫ EDIT

察してください(爆

| しる | 2006/06/25 12:58 | URL |

しるさん、500おめー!
良品、おめー!
2倍まじうまかったね~w

そして、夜露、初の幻魔さんに勝利><
幻魔さんもフルメンバーではないようだったけど、やっぱりうれしい;;
これからもどんどん夜露強化できるといいなw

・・・しるふぃん露店効果で、oveの財布も強化できたらいいのにな;;

| overon | 2006/06/26 14:28 | URL |

500おめでとですー!!

もうね、未知の世界です(ノ∀`*)

チョコのペースじゃ、そんなLvになるのはいつのことやらw

| チョコクッキー | 2006/06/26 17:25 | URL | ≫ EDIT

>おべべ
500ありです!!
留学終わった後も幼魔さんに勝ってくださいね><
おべさんの財布これから太くなっていくと思うからめげずにがんばれ~♪

>ウィッキーくん
500は長かったけど未知ではないと思う~
500の人結構いるしねーw
毎日1を目標にあげると500日後には・・・(゜∀゜)ニヤニヤだね♪

| しる | 2006/06/26 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

