ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平均50万/分

20060624092159.gif


6月23日午後7時、世の閑散とした雰囲気を尻目に火花飛び散る闘争を繰り広げる場所があった。レッドストーン、それを手にすれば万物を思うままに操ることができるようになるという伝説の石。これまでに愚かな人間達はその石を巡って幾多の天変地異を引き起こしてきた。果たして本当に人々が天変地異を引き起こしたのか、それ自体が人々を操って引き起こさせたのかはわからない。神が与えた試練とも罰とも受け止めることができるだろう。6月23日午後7時~11時という何の変哲の無いように思えて実はまた一つの歴史の区切れとなりえる時間が、訪れた。普段は平和を望む人々でさえ怒り狂ったように叫び続ける。悪魔のテロップが流れた瞬間に均衡は崩れた。片翼を失った天使、彩音もまたその波に飲まれていくのであった。…続く





続きませんよ、うん。
やってきました経験値2倍キャンペーン。僕は混雑を予想して4時あたりから狩場の確保を始めました(爆
ずっとデフヒルズ地下遺跡に居たんですけども逐一解説するのが面倒なので省きますね。

○通常
20060624092216.gif



○2倍後

20060624092230.gif


ぅん、うまかったです。実際は動作が重すぎて1.5~7倍といったところでした。
たぶんダメオンはネクロ・悪魔実装前に色々と試験がしたかったんでしょうね。
ゲームを活性化させるには「新キャラ実装」だけで十分なのに、その手前でスパイスを混ぜてきたことには理由があるはずです。
快適度はPCのスペックや環境によってかなり差が出ていましたね。
ゲームプレイの推奨スペックを苦汁をなめながら引き上げたのは珍しく正しい判断だったようで。





体験で愛ギルドに来ていたピーちゃんとぶんじさんが我が家へと帰って行かれました。このところハードだったG戦も少しは大人しくなるのではないかと思います。

20060624092300.gif


これSS編集しながら気づいたんですけど、みんなネームバーが青色なんですよね(;´,_ゝ`)
PTメンバーだと緑色になるじゃないですか。色々とおかしいです。
最近は戦中に来るあこりんからの耳が楽しみで仕方ありません(*´エ`*)ポ



海岸を走るカップル
20060624101633.gif

ピーちゃん:待ってよ、ぶんじちゃ~ん

ぶんじさん:うふふ、私のハートも捕まえてみせてよ♪

| かなり古い記事 | 10:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てかlv隠すのやめたんじゃ?(笑

| しる | 2006/06/25 01:21 | URL |

ノリで隠しちまった。

| 彩音 | 2006/06/25 08:36 | URL | ≫ EDIT

あああああもおおおおお
みちゃだめええええええ

てかのせちゃだめええええええ


あこりんゎS・・とφ(*'д'* )メモメモ

| あこ@あぃ | 2006/06/25 10:11 | URL |

もう手遅れ!φ(*'д'* )メモメモ

| 彩音 | 2006/06/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

彩音さん!
|・ω・)ノコンバンハ

遺跡PTで何度かお世話になりました、だりあです。
この前組んだときにリンクしていいとおっしゃったので
お言葉に甘えてリンク貼っちゃいます゚(。´∀`)ノ゚
これまではJINさんブログから| д゚)ジーしておりましたけどねん。

あと、2倍時のSS、なにげにみんな名前見えてますよね 笑

ではでは一応、ご報告まで~(ノ´▽`*)ウフフ

| だりあ | 2006/06/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

>>だりあっち
だ、だりあっちジャマイカ!
リンク貼ってくれてありがとー( ´,_ゝ`)ニコ
名前が見えているのは仕様です。
悪気は○ございません。
リンクするね!

| 彩音 | 2006/06/28 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

