ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦コレ抽選の結果~その他

毎日17時半から抽選されてるみたいですね。




17時半にアクセスするとこんな画面に。

リロードしまくってたら











なんかすっごい感動した・・。
RSの人も同時に入れたみたいで運がよかった!

さっぱりなんだけどやってみよー





鏡の魔法書121回目







7連敗脱出\(^o^)/
つらかった。

メインIDの成功久しぶり。






10/19にW比率力ハードがでてからもうすぐで1ヶ月。

T力ハードはもう複数所持してる人達がいそうですが僕はまだ1個。

アリーナでは2個。



鏡でGETしたわけではなく今出回ってる売値より高い値段で購入しちゃいました(笑)


ここ最近ずっと

個人的にシフ鍛えようと頑張って装備整えてました。







ベルセ込みですが13万越えた!
ベルセは調節して使わないとダメっぽいですね












アディオス

| 桃策 | 05:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

