ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦コレ登録したのに・・・



ちょっと艦コレやってみようと登録したけど人気すぎやろwww

サーバーどれも満員でできない\(^0^)/


新規はなんか制限かかってできないとか・・






たっこんさんの記事見て毎日サブ垢作って8キャラ行ってます。

でない時でませんが出る時は一日2個とかでてました。

RedStone 13.11.04[00]

次の経験値イベント壺30個とかでしたいな!




最近シフでもGVでるようになりました。

しかし・・シフは難しいね

倒す数より死んでるような感じです。

投げるより蹴ってる方が多い。



武器は無転の時からの物・・

鎧は自リロ導士(笑)



悪魔ででてた方が安定しますがシフ慣れしておかないとですねー


鏡はちょっとシフに浮気してWIZに専念かな





今日更新で8に!











アディオス

| 桃策 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

