ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜露死苦!?vs愛を下さい

こん






は!

お決まりのご挨拶です(´・∀・`)
ちとミスってるのは許してくだしあ;難しいんだよこれ!;

で、愛くだ戦の用意は↓



こんなにフルヒ持っていったの初めてです。まぁ仕方ない!





初めは点差あんまりなかったけど・・・


いつ間にか点差が



そして逝った!逝ったぁあああああああっぁあぁ!
鯰に噛まれてエビブレもないのに剣士3人にパラされるといくらなんでも死ぬて;
やけにみんなのターゲットσ(゚Д゚*)だった気がする‘@‘;
でも死んだの一回だけで済んだb


最後やばめで逃げた!全滅は逃れれたけどね・・・微妙にoveさんが生きてる?(笑


Gv後の集会で・・・




留学中のゆωちゃん☆がラーズに帰られました;
夜露を通じて仲良くなれたしよかった(*・∀・)(・∀・*)ネェェ
ラーズでGv当たった時夜露死苦!?



☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

━╋━   ┃ ┃
┏╋╋┓    ┃    でした!
┗╋┛┛   ━┛


Gv後話題の納骨テイムしに行ってみたんです。
まぁ、遊びのつもりで・・・
説得44だったのですがテイム30秒で成功しました・・・なんじゃこれ;

こんなに楽なのかヽ(`Д´)ノ
自分のペットと比べるとやっぱLv差が大きいのもあって弱くて使えない(照


ていうか初めて知った事があるんですよ・・・
忠誠度が低いとペットって小さくなるんですよ・・・
大きさが増すと強くなるって事です。だから睨み合いはマスターするべきですね。
右のおべたω☆を睨み合いオフでテイムした時の大きさ。
左のウィッキーはオンでb
見てわかりますよね~><;


では今日は長めで失礼しました~!

| かなり古い記事 | 02:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょwwww

冒頭でいきなり噴きました!
危うく飲んでた缶コーシー鼻から出るとこだった・・・
昨夜はお疲れ様でした^^

| チョコ | 2006/06/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんおべんはー!

対戦ありがとうございました!
とってもすごいGvを経験させてもらってむちゃうれしいです!

納骨テイム、素でできてまじうらやましいw
にらみ合いの大きさの変化も確かめてもらえてよかったよーw
うん!
おべたω☆ちいさくてかぁいい!

| overon | 2006/06/21 19:22 | URL |

>チョコさん
んーうまくできてなくて残念だわ;
危うくじゃなくて思いっきりコーシー吹き出しちゃいなよ・・・
昨日はおつつ!

>おべべ
終始ボロボロだったけど楽しかったら(゚з゚)イインデネーノ?
はやく納骨テイムがんばーw

| しる | 2006/06/23 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

