ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悪魔は

戦績を綴ってましたが戦績UPする必要あるのか?と思いやめる事にしました


気まぐれ更新にします。



最近のGVは


WIZ・悪魔所属のG共に3部上位を行き来してます。


WIZの装備はかなり遠回りして完成に近づいてたのにまた遠回りな感じになり。
完成には1年はかかるやろな・・・。鏡やめたいのに

悪魔の装備は全身THP効率で固め運指詰み回避スタイルとりあえず70%完成。
運指の鏡4回連続失敗をしたおかげで萎えました。




秘薬(力知識除く)・天球込

力・知識・知恵無駄に振ってます。
回避悪魔っていっても運が中途半端ですね。
指4空きを埋めれれば運9750になるんですけどね・・・
量産がしんどい

このステでどれくらい回避するかといえば

同ランク前後の剣士で5~全回避
          シフで4~6割回避
          アチャは回避できてるか不明(;´д`)

ベルセ状態はほぼmissが見えます。


回避ができるので透明を外して突っ込んでます。
丸見えなのでよく狙われる分ワーム発動してくれます。

多分全然死んでません。
でもたまにめっちゃ死にます。


ガチ健康と回避どっちがいいのかー







アディオス




| 桃策 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。