ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡100回目突破しました。

鏡やり始めて2年目で100回突破しました。

鏡をやる気になれたのは初回と2回目の連続成功がでかいです。

今までに7連敗、8連敗と失敗し続けた時は心折れかけましたが・・・



鏡11個ストックしてました。


ようやくやる時がきたのでやっちゃいました。


SSないですが自分の手元に残った物がたった1個っていう!

泣きそうです!



100回記念に

鏡成績 ○○××○×××○(×○××××)××○×××××
    ×××○××××○××○×××××××○×××○○
    ××○○○○×○×○××○○××××○○○○×××
    ○××○○×○××○×◎×××○××××○×××

補填鏡 ×○××○

()は15%
◎は取引不可無成功

成功率は33.33%


鏡代だけでも考えるとすごい額ですね。


アディオス












| 桃策 | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

