ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は死にませんから!!

こんしるはー!!

↑夜露死苦のギルチャで発言したところ大反響で真似される始末。
そんな事もありみんなと仲良く?勝手にさせてもらてる[゚Д゚]
毎日マスターのoveronさんいじってます。
この人・・・Mなんで(´゚д゚`;)
楽しいススヽ(´ー`)ノ

そんなMのoveさんが明日のGvの相手に・・・



蛇目でするって予定だったけど急遽湿地に変更してもらった。
テイマだらけのギルドは湿地が有利だからです!?(推測


見てくだしあ!この数!決して数の子とは言わせない!
補助かける人めちゃしんどそwwwwwwこれが夜露死苦!?です!!
範囲攻撃したら塔骨ファミが一気に刺しに逝きます(゜ロ゜;)

んまぁ

愛の情報は把握してるので
100%勝ちにいくつもりですよ(´、ゝ`)ふw
まぁ自分の目標は死なない事だけどどうかな?
がんばるもん!!(´;ω;`)



毎日lvアップの為


遂に・・・


遂に・・・



('A`)ウヴァァー
思えば2000万に突入した時めちゃしんどかったけど7000万はもっと・・・


ここでうまーしてます。

現PT狩りできる場所としては最後になるのかな(´-`)

解説すると8人PTも可能である。
しかし、ここ4人が一番うまいと思う。(物理2、WIZ1、ビショ1

推奨450↑からくるとうまさ実感できる!?(適正470~485あたり
現在ここに来る人は少ないので8人PTになることは少ない。
基本的に誰もあまりいない・・・。(過疎りすぎw
そのうち予約制になる恐れあり(-ω-;)




<

| かなり古い記事 | 13:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ・・・

エロハケーン♪

汁(*´д`*)ハァハァ

あ、こんな時間にカキコすみません・・・
だまって仕事してきま~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ウワーン

| チョコ | 2006/06/19 16:42 | URL | ≫ EDIT

>チョコさん
訪問(〃▽〃) ありがと

って
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

エロって・・・^-^;

スルーしとこ‘@‘

| しる | 2006/06/19 20:14 | URL |

こんおべんはー!

明日のGvよろしくお願いします!
かなり緊張気味ですが、全力でぶつからさせていただきます><
しるさんは、oveが守りますっ!
攻撃当たるといいな・・・(><)

| overon | 2006/06/19 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

