ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 不死鳥_I

PCの次に大事にしてたipodが紛失。
紛失した場所が家です。もうどこ探してもみつかんねー

神隠しにあった気分。

7/10発売の「紅蓮の弓矢」(進撃の巨人OP)が発売日前につべやニコ動にUPされてたんですけど
一気に消されてたよ・・。オリコンの順位に個人的に注目してる!


サモンGv



番長さんのいつも槍をもらってるありがたみ痛感させられました。
相手火力全員番長狙いに絞ってたみたいに思えるほどずっと狙われてたので
アスヒがたまに間に合わずな場面多々。
それに加え霊術の差。


サモンの秘密兵器投入は一体いつになるんだ!?

4月から霊術いないんだぜい



来年始動(仮)予定のシフオアシスデビュー

とあるブログ参考に装備作って導士服で狩れてます。
分身あれば火ペットいらんね。


月曜はやる事ないのが残念。
酒飲んでがっつり寝るに限る。



ジャマイカ

| 桃策アリーナGv記事 | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

