ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気でてます


お知り合いがついにLv500に達しました。ほんとおめでとうです。
私と40くらい離れてたのに・・・いつの間に;;
しるも頑張る象!!

最近、思った事。
ギルド夜露死苦!?に入ってLvが急激あがった。
やる気があがったのかも(*‘ω‘ *)
留学してる間に強くなってギルドに帰りたいって思ってるのが良いのかな?
それと、ギルチャがにぎやかで楽しい‘@‘
愛くだには女性がいないのに対して夜露は結構いるので会話がまた違ってd(ゝ∀・)イイッ!!

この間のギルド戦ですが
overonさん率いる夜露死苦!?は前、愛で戦ったエマニエル夫人と愉快なでした。
愛でも結構きつかった戦だったので気合プンプンで挑みました。

場所:蛇目
相手の主力:氷雨2人、テイマ2?、剣士2? リトル(ノヴァ&兔)

こちらはビショさん不足というハンデで挑みました;
フルヒいつもより多めに持っていきました;
この日のために課金バッチも買いました;

ですが、やはり蛇目が抵抗が急激に下がるMAPなので魔法が;;
しかもノヴァで抵抗が;;

狙ってすぐ死んだ人は生き返ったらすぐ狙う。
HPの減りが早かった人は即粘着。

↑を頑張ってやってて前半互角でしたが・・・
フルヒも尽きて・・・ビショさんが現地にいないというハンデが大きく;
私も3回逝きました;

結果は負けたけどビショさんいたらわからなかった!!
リベンジしたい一戦でした。

夜露死苦に頑張って貢献するぞヽ|・∀・|ノ



夜露死苦のギルメンさんからブログリンク2つ追加しました‘@‘v

| かなり古い記事 | 22:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柱|∀`)チラッ
おおおwブログすごい!
たくさん書いてある!
よかったらおいらのブログ見てねぇ~
|彡サッ

| 湘南st1 | 2006/06/16 23:10 | URL |

絶さんが女性だったような・・・
実は♂とかないですよね?;;

| コレ猫 | 2006/06/16 23:44 | URL |

>湘南st1さん
回覧ありーw
留学中は夜露の事たくさん書けるといいなぁ~!

>猫さん
絶は○です・・・。
本人確認してください;

| しる | 2006/06/16 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

