fc2ブログ

ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

vs BlackCocsk_Horse_J(Summon)

公開サバにてメイド202レベルまでやってきた。






古都←で例の壺?あんま知らないけどモンスターでてくるやつ

メイドをとりあえずレベル200までやってみた感想は「強い」です。
狩りに関しては文句ないくらい効率良い。物理範囲が良すぎ?
GVにおいても火力枠で加わりそうですよ。

劣化武道状態でパラ打ってくる盾無剣士にレイジっぽいダメ付加のセットがメイドみたいな
力指鯖のガチメイドが凶悪なヨカーン



サモンGv



19時頃まで相手きまらず21時頃決まったとか。

相手1PTで天使2がレベル低めもあってすぐ落とせる状態。
シフ2剣士1だけでしたが少し痛めで合わせてこられると落とされそうな気もしました。




じゃっ

| 桃策アリーナGv記事 | 02:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT