ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ∮朱雀∮_F(Summon)

AKB総選挙見ました!


さしはらナイスー!

ってきり5位くらいかと思ってたけど世代交代しなあかん!






サモンGV




強かった!シフ痛い!シフ3アチャ2いたのかな。
先制とられ連続失点してましたが中盤以降耐えて得点していき勝利!

今回はかなりいい感じに動けたと思う。






鏡しました。


悪魔強化!!



悪魔装備に浮気したおかげでHPかなりうーっぷ!
悪魔は回避スタイルにしようと思ってますが装備集めが後回しって感じでスローペース。

最近はだいぶ生き延びてます。




じゃーじゃー






| 桃策アリーナGv記事 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

