ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒頭分は省きますよ

メンテですね。
近況報告します。

20060615102008.gif


体験に行ったり来たり、色々あります。
せっかく体験さんが大勢来ているんだから刺激的なギルド戦を組まないとね。
物理職でもないのにこの一週間で2000万G以上を消耗品に費やしました(爆






まずは11日のvs気楽堂。
いつの間にやら大団円ギルドになっていました。
20060615101022.gif

見ての通りどこへ行っても攻撃されるし、散り散りになりました(´・ω・`)しょぼーん
何もせずに30分が過ぎた気がします(´・ω・`)しょぼーぬ
気楽堂にはたぶん初めて負けたんですけど、今はもう勝てる気がしません(´・ω・`)しょぱんぬ

20060615101040.gif




お次は13日のvsJAPAN BLUE。
今まで何回対戦したかわかりませんが、飽きることがないですね。
20060615101742.gif


この日はうちの集まりが9人で、pt編成に悩んだあげくぽてん日菜をソロにました。
数で押されることは目に見えていたので衝突してすぐ心臓範囲魔法キタコレ。
ホリクロ、氷雨、メテオとまるでクロノトリガーのミックスデルタみたいですね。
結果的にぽてをソロにしたことは正解でした。

20060615101134.gif


やはり数で押されるとバテるし疲れるしで、後半は逃げました(*^_^*)エヘヘ♪
サーチして追う側の気持ちがわかるので裏をついて上手く逃げ切ることができ、最後の5分はピーちゃんが敵を引っ張ってくれたので潰されずに済みました。
ただお互い主力が欠けた状態だったのでまた万全な状態で対戦したいです。

20060615101146.gif





続いて14日は話題沸騰中のvsOne_Moment。
友達の所属するギルドで、対戦前にある程度の情報を得ることができました。
もし何も知らなかったら…後半はビショになって走り回ってたことでしょう^-^;

20060615101202.gif


きっとホリクロを4人で打ち合うなんて後にも先にもこの日だけだと思います。
画面が白すぎて何も見えませんねコレ。申し訳ないっす。でも仕様なんで。
主力は某剣士さんとテイマさんかなぁ。
序盤は押してたんですけどディスペされまくって消耗品が底をつき、またしても逃げました(爆
例えば逃げには2種類あると思うんですけど、1つ目がポイントをリードした時点ですぐ逃げるもの。2つ目は消耗品が無くなったときに逃げるもの。
言わずもがなウチは後者です。まぁビショ1で2ptだった時点でこういう展開は覚悟していました。
団子戦法なんてのも流行っていますが、ゲームの仕様を利用した都合の良い闘い方なんて認めません。
…話がそれました。

20060615101426.gif


もうね、逃げても逃げても追ってくるんですよ。
こちらがサーチできる位置=相手もサーチできている、なので気味が悪くてまたもピーちゃんが敵を引っ張ってくれました。
25秒↑心臓7個、フルヒ40個、フルチャ60個全てを消費したのでまた買い集めないと…。

20060615101439.gif

| かなり古い記事 | 11:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか楽しそうだね~!
留学終わった頃には体験の人抜けてるだろうし・・・ヽ(`Д´)ノ
強くなって帰ります‘@‘

| しる | 2006/06/15 17:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

