ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶっりこです

6月も半ばにさしかかりムシムシする季節がやってきましたね。
快晴な日は外で体を動かしたくなる私です。
夏=汁ですからね。むぅ!汗ですね^^;
一番大好きな季節は夏です。
さて、今日は快晴なのではっちゃけてきます。

こんしるは。

最近の大きく変わったことがございます。


lv180台の頃はいったギルドです。
卒業?留学?留学のつもりだけど気分が変わるかも(・ε・)

露店の看板で募集してました。
結構耳着てましたね。
ん~どこも強いギルドばっかりでした。
自分としては中堅ギルドに行きたかったです。
せっかく募集したんですけど街で露店見ていると
テイマギルド募集の看板を見て、紋章を見て一瞬で決めてしまいました。

じゃ~ん!


ゴリラマークの夜露死苦!?ギルドに入りました(゜∀゜)ニヤニヤ
ゴリラなんかかっこいいヽ|・∀・|ノ

ギルメンがテイマーだらけ( ´∀`)
なんか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
自分の求めてたギルドだw
夜露死苦!?のみなさん(゚∀゚)ノ よろしく~!
露店募集に耳くれたみなさんありがとうございました♪


では今の私の狩り、運、Gv装備を公開します。


狩りでは知恵知恵知恵!!!!!


運にちょこっと振ってあとは装備でカバー


Gvステは頑張って健康1000にしたいこの頃・・・
抵抗に関しては知恵と補助でMAX。
スピコマの敏捷比率2つけて、運の追加回避も有りかなと思ってるこの頃・・・

こんな感じです。参考になればどぞ~

こないだこんなOP拾いました。

運固定って最高値いくらなんだろ・・・指ででれば結構レアかも!?


| かなり古い記事 | 06:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

固定DXの最高値は150て聞いたよ。
このステ振りはズルいゎ~。
天使じゃ絶対できない…。

| 彩音 | 2006/06/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんおべろんはー!
しるさん、入団ありがとですo┐
ゴリ紋にしてよかったぁ~;;
Mが多いギルドですが見放さないで
楽しんでいってください!

あ、しるさんももうすっかりMメンだったねΣd

| overon | 2006/06/14 00:25 | URL |

>oveさん
うんうん^^
ゴリラめちゃ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィネ!!
SとMの両方いける子ですので‘@‘
体験終わるまでお世話になります‘@‘b

| しる | 2006/06/14 13:35 | URL |

壁||ω・)ジィ・・・・
しるさんゴリ紋オソロですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ゆωも体験ですがヨロチク(・ω・`*)(-ω-`*))ペコリー
壁|彡サッ!

| ゆω☆ | 2006/06/16 03:52 | URL |

>ゆωちゃん
[゚Д゚]!!!
[゚Д゚]!!!
[゚Д゚]!!!
一緒に頑張ろうね‘@‘

| しる | 2006/06/16 12:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

