ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 不死鳥_I(Summon)

今期アニメは特におもしろい。

そんな中でも「惡の華」も毎週の楽しみ。
周囲の反応はとても評判が悪く見てる人がいなくて寂しいっすわ。

アニメはとりあえず3話まで見る。これ常識な。
たしかに作画がキモイ、それだけで切る人が多そうだ・・


みんなの顔がリアルで気持ち悪いところが最高・・

第3話から一気におもしろくなるので見てみてくださいな。



サモンGv




あちらのリベンジ戦。

こちらの失点は天使なしPTからの失点が主でした。
まぁ仕方ないですね。

モーションが終始なくダメが見えないのが厄介でした。
あちら天使3にこちら1だったので交戦時間も少なめかと思いました
ずっとぶつかってました。






じゃああの 

| 桃策アリーナGv記事 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

