ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs A_New_Journey_I(Summon)

マクドナルドのマックナゲットが危ない!らしいですよ。

ナゲットだけ中国のヤバイ業者から仕入れてるみたいで・・・

その某業者は鳥インフルの鳥でも平気で加工して売り出してるとか。

マクドナルド側もその業者から一部輸入してる事を認めてるようです。

中国こわい!中国こわい!

親が中国食品を嫌ってるせいで自分もかなり敏感に反応してしまうんですよね。

でもさ、外食産業のほとんどが中国から仕入れないとやっていけないのが本音。


マックナゲット危険!




サモンGv




ランク的にはかなり格上になるが・・・
前回とは違い今回は火力増えてました。通常スタイルでしょうか。

とにかく痛いの一言。
400~600だしてくるシフを筆頭に耐え切れないメンバー。。
自分PTも中盤まで完封だったけども1人2人と倒されましたが
回復は結構がんばれた方かと思いますが・・・

とりあえず味方に霊術がほしいっすわ。



じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 02:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

