ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~です

甘いものが好きです、特にチョコレートが大好きです、彩音です。
2月14日が近くなってきました。
異性のブログで「2月14日の予定はありません♪」って書かれていると、誘われているんじゃないかと勘違いしてしまいますよね?
いや、勘違いなんかじゃない。そう思うことにしましょう。
ダメオンから[無限弾]チョコレートが配布されるんじゃないかと秘かに期待しています。
でも期待するだけ無駄ですよね。

☆愛を下さい☆に移籍して半年近く経ちますが、初めて僕が入る以前から愛ギルドに居た人が抜けました。初めてはいつだって特別。一週間いない間に色々とあったみたいですが割愛しますね。主力が2人も抜けたのでタコ殴りにされるんじゃないかなんて口が裂けても言えません。

ギルメン募集しています。
今ならもれなくブログ書き放題の特権が無理矢理付いてきます。




とある方の引退(ログアウト)オークがありました。何度かお話したことがありましたし、出品物も気になるので見物してきました。

20060131053044.gif



世の子供達は寝息を立てている刻だというのにこの人ごみ。何度鯖落ちしたことか…。花火を打つ人がいたり、(森´ω`)の偽者がいたり、とてもオークができる状況ではありませんでした。そこでロマ村へ移動することに。

20060131053302.gif


先日覚えたばかりのタウンポータルが早速役に立つとは!中にはバリアートを出している人もいましたね。シャレになりませんて。

20060131053634.gif


で、ロマ村に移ってもこの状況。鯖落ちは若干落ち着きましたけど、オークできるのかどうか…。結局入札は叫びで行うことになり、貧乏な僕は端っこで気楽堂の人達+αと雑談していました。

20060131054013.gif


で、遊び始めるわけです(*´エ`*)ポ
ここに「大回転大会」が開幕したのです。

20060131054625.gif


おやおや、超ダメのクリソLXや箱ブロソや光るシャムシDXを持った人達が集まり始めました。ほんと痛いんですよね、かる~く逝けます。カーソルを合わせたときに反射的に「Q」を押してしまうのはそこにディスペルが設定してあるから。冗談ですよ、ウフフ。

20060131055341.gif


みなさんCPを消費しすぎです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
こうしている間にもオークは着々と進み、最後の品が。

20060131055627.gif


うふほっ。もはや数が少なすぎて相場も何もないという透明レザリンが登場。むしろコレの落札価格が相場になるでしょう。オークに参加していた人達は黄鯖を先進する方がほとんどでしたから、黄鯖の常識だとか強さの基準だとかを作ってきたんですよね。会場は一層盛り上がり、噂を聞きつけた人達も集まり始めました。実は露店価格が10億Gだったんですけど、買われちゃうんじゃないかと思ってました>ω<
結果、9.5億Gで落札。一生の買い物ですよ~僕もコレを装備して遠くからディスペしたいです。


○おまけ○
20060131060720.gif

これは昔のステータスです。メインスキルはホリサク、ディスペル、郷愁でした。これはG戦用の装備をしていると思います。狩りのときは知識&速度装備。効率物が少なかったので素は弱いですけど、補助がかかればそれなりに硬かったです。ただやはり天使は狙われやすい(盾が無く運・敏捷が初期値)のでよく逝きました。レベル差補正も痛かったですね。てか健康361で防御233て何なんですかね。ふざけすぎにも程があります( `_ゝ´)フォォォォ!ミスリル鎧とベルトDXを装備してるハズなのに…。

| かなり古い記事 | 06:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

透明レザリン(*´д`*)ハァハァ
誰か貢いでください^^

| しる | 2006/01/31 17:49 | URL |

もーすぐバレンタインですねぃ
私はあげた人とうまくいったことがありません(泣

でも無限チョコが撃てたら、、魅了できて楽しそうー。
手当たり次第にっ(´・∀・`)

| 深紅 | 2006/01/31 23:53 | URL |

>>汁
僕に貢いでくださいハァハァ

>>ドS深紅タソ
うほっ、黒い女@ρ@
まぁ深紅タソの美貌ならチョコを使わなくても魅了できるさ(ぇ

| 彩音 | 2006/02/01 01:39 | URL | ≫ EDIT

オークで翼購入いただき誠にありですw 訪問

こんばんは!
このまえのオークではどうもw
そして、赤石黄鯖日記上位で、名前見てびっくりしましたw

訪問です!俺も、一様日記出してるんで、できれば訪問おねがいです^^

これからも日記の運営がんばってください!

それでわ短いですがこの辺で失礼します
【壁】彡サッ

| 道連 | 2006/02/01 22:29 | URL |

>>道連さん
訪問ありがとうございます^^
最近、更新が怠りがちなので胸を張って「頑張ります!」と言えません(爆

| 彩音 | 2006/02/02 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

