ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Stay_Gold_E(Summon)

リアルネタで最悪な出来事が。


持ってるipodを最新のios6.1.3に
バージョンアップしたらなんでか入ってる曲全部消えてしまったんです。
なぜかバックアップが適応されてない。。。。。。
約1900曲はいってたのに最悪ですよ。
1400曲ほどは回復したがレンタルで借りたCDアルバムのデータが全て飛びやがりました。

そして痛いのがもう一つ。バージョンアップに伴い
ミリオンアーサーが再インストールしようとするとアプリがインストール進行中に落ちる。
よってゲームができなくなってしまった。今のイベントはもう絶望的である・・


仕方ないので




これDLしてやってます。
アニメ自体は未視聴やけど音ゲーなのでそれなりにハマってる感じ。



なかなか楽しめるので興味ある方は是非。



サモンGv




裏切り10回以上はかかりました。
相手に悪魔2いたのでスカイプかGチャで分担してるのか?って感じでした。

あまりにも裏切りにかかるので足止め+剣士に狙われ裏切りという場面がかなりあり必死でしたよ・・・

ここ最近の相手に比べると戦いやすかった。









じゃああの



| 桃策アリーナGv記事 | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

