ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ☆Tierra☆_B(リアル)



アーサー今週分の現在のランク!
とりあえず15日までこの順位帯キープしたいところだ・・・
それに加え所属騎士団が強いっていう。。

最近点数稼ぐコツを覚えてから無課金でも上位入りしてる。
このゲーム朝5時からの戦いなんです。
半日サボるともう順位が激さがりなんだよな。
この仕様に変えたスクエニはかなり叩かれてるらしい。





リアルGv




リアルでやるのは去年の8月ぶり。

知ってる限りでは最近休止していた相手かな。
G情報頼りだと1PT縛りでくると思ってたけど2PTで天使BISWIZだらけ・・。

リアル火力3名の1PT。
相手の支援が厚いのでとにかく点取れない状態でした。
シフ剣士のみの火力でしたが高火力なので失点していく・・
途中からシフを烈火で止めてたけどあんまり烈火は好きじゃない

烈火で止めても失点が続いてたので効果はあんまりなかったかな。
ネク魔1だとどっちを優先すべきなのか迷いますねー
3回は死んだかも。






.png

瞬間テレポート

ぶっちゃけ3PC以上じゃないときついわな。



じゃあああの

| 桃策アリーナGv記事 | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

