ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀行クエ7

6月になりました。日本独特の気候が文化人の思想をより一層高めます。
日本の歴史を振り返ると「鎖国」が現代文化の原点にあるわけですね。
島国であることが幸か不幸か独自の文化を築く一因となり、EDO,
SUSHI,SAMURAIといった日本語がそのまま外国に伝わりました。
予ねてからから僕は芸術に身を置いて自らを高めて参りましたが、梅雨という季節は一時ばかり日本文化の心を呼び覚まします。
文武両道を意識しているわけでもなく、日本人の精神は知らず知らず受け継がれているようです。
季節というものは巡り巡って僕達を楽しませてくれますが、時間は二度と巡って来ません。
この貴重な1秒1秒をのんべんだらりと過ごすもまた一興、リスナー視点にあわせて曲を作るのか自分だけの閉鎖空間で曲を作るのか。
僕は長いこと後者を選択し続けてきたような気がします彩音です。


20060602210925.gif


銀行顧客レベル7を取得してきました。
まずは安全祈願。
もうレベル隠すの面倒なんでやめました(爆

20060602211024.gif


見てくださいこの華麗なステップ。
恐ろしいイカに対して自分を大きく見せて威嚇しています。



20060602211107.gif

20060602213751.gif


クエはブレンティルで受けてスバイン穴で赤いイカを狩るだけです。
リンケンやスマグにも行くので天使がいないと辛いかも。
今回はギルメンを誘って一緒にやってきたんですけど、イカのクエ品ドロップが悪い上に3つ集めなければならず1時間以上要しました。
赤いイカは全てのスバイン穴の奥に1匹ずついるので別れて狩りました。
イカは致命打抵抗あれば痛くないんですけど、水抵抗マックスだし職によっては辛いかも>ω<


○おまけ○
デフヒルズ地下遺跡狩り時のステータスです。
課金はスフィアのみです。メインスキルはホリクロ。
このステータスだと滅多に逝かず、それなりの範囲火力になれます。
これからデフ地下に行かれる方の参考にでもなれば幸いです。
気になることがあればお気軽に聞いてください。

20060602213818.gif

| かなり古い記事 | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

彩音さんは

e-51e-419e-51e-419e-51e-419e-51e-419
詩人ですねv-352
いつもドキドキしながら読んでますe-420

烏賊のクエはすごい大変でしたi-204
私もやったんですがe-330


これからも更新頑張ってください
しるふぃんさんも楽しみにしてまi-204e-419
e-51e-419e-51e-419e-51e-419e-51e-419

| 鱗子 | 2006/06/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

>>鱗子さん
コメントありがとうございます>ω<
しかも可愛らしい絵文字入りで内心ドキドキです(ry
なかなか更新する暇がなくてすみません…これからもよろしくお願いします~

| 彩音 | 2006/06/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

彩音ちゃんって頭いいんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初めのほうの文、5回ぐらい読み返しました(爆

銀行クエおめでとぉ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

| 雫 | 2006/06/05 18:45 | URL |

>>雫
難しい単語を並べれば頭良さそうに見えるのよ!爆
雫もやってみるが(・∀・)イイ!!

| 彩音 | 2006/06/05 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

