ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs ほよよ団_I(Summon)

ミリオンアーサーの昨日の接続障害ひどすぎた・・・

でもまぁ先週はいい成績で騎士団終了!結果2400位でした。


ニコニコ見てたら「携帯彼氏+」っていう映画があったので見てました。
見たことある女優さんだと思ったらゆるゆりのゆいの中の人でした・・・
なかなかオモローでした。



サモンGv




Gv代理入れ。

私がGv入れると負けてます・・・・
この日はリベンジで後入れ狙ってたんですが相手がGv先入れしてなくて
ほよよ団様に後入れする形になりました。

サモンのメンバーはフル(霊術なし)に近かったんですが相手も多く火力のゴリ押しに歯が立ちませんでした。
力指鯖の火力ゴリ押しは霊術なしでは無理ゲーですねー






じゃああの


| 桃策アリーナGv記事 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

