ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs Summon_The_Soul_G(リアル)

Gv確認の為にinすると相手がリアル!


せっかくなので私はリアル側で出陣ー






火力が1・・!むしろこっちででて正解でした。

まるお君がひぃひぃ言いながら投げてました。
↑は10分経過SS。10分くらいまで裏切りもあんまり決まらず

自分は裏切りに滅多にかからない自信を持っていたのに4~5回ほど・・
結果2回も死んでしまった。裏切りからのタゲ合わせうまいわ!

後半からは裏切りがバンバン決まってたけど火力1では厳しいね・・
サモン側は私を狙ってたのかワームでまくってたので注意。




火力1でこれだけ倒せた事を次に繋げたい所。





俺修羅が最終回を迎えたので1話から一気見した!


これは面白かった。



愛ちゃん大勝利\(^o^)/






じゃあの




| 桃策アリーナGv記事 | 06:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

