ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs †天空の時計塔†_J(リアル)

リアルGv


今日から悪魔のHPこみこみで6万突破です。

余計なステ健康に回したら7万後半は超えそうです。

この耐久に敏捷3500、運5700の回避型を目指す方向でいきます。




火力2名・・!


こちらの得点は裏切りからが多かったです。

裏切りかかる人多かったので逆転できそうな感じがしましたが

後半から相手悪魔がネクロになり私に烈火粘着してきたので後半は失速・・

ネク魔は私だけだったのでもう一人いたら展開も変わってきたような気もした。




じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 00:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その回避と硬さならネクロも行けそうですな~。私も耐久欲しい今日この頃。

| 鉄 | 2013/03/28 05:42 | URL |

>てっさん
手っ取り早いのがやっぱ鏡の枚数増やす事に尽きると思われる。。

| 桃さん | 2013/03/28 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

