ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異次元


2倍の時のです。
エルフ王宮F3ヤバスです。

こん汁は。

異次元相場上がって来ましたね。
今だと120Mぐらいでしょうか(´・ω・`)

色んな方のブログを拝見してるとやっぱやってみたいものです。
ロトやっていっぱいでれば儲けだなぁと思いロト15個購入。
さすがダメオン様です。でもエンチャの文書でなかっただけでもよかtった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなものでました(・∀・)ニヤニヤ




これで神Uでれば・・・















あまりにもゴミUだったのでSS撮り損ねた;

異次元でなかったので
異次元を買いますとギルメンに伝えといたおかげで相場より少し安く買えました。




素材ですが
自力ドロップのこの二つ。




エンチャしていた物です。





アイテムの配置はこんな感じ。







キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キ、キーーーーーーーーー


















お?Sマーク。

















成功ですね。でも異次元まじ怖いです(´・ω・)

次は笛に挑戦したいですね><



○おまけ○



トラン中部の敵全て釣るとこんな感じ。


| かなり古い記事 | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

副券より背景のゴミ課金アイテムのほうが気になる罠

| 通りすがり | 2006/05/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりさん
ゴミ課金?
完全復活巻物はかなり使えるんですけど?
心臓はいらないですが~

| しる | 2006/05/29 04:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

