ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 芋まん_B(Summon) 鏡の魔法書~異次元■

サモンGv




サモンはランキングからはじかれてしまいましたが

Gv戦績所が開設されたおかげでランク外Gでも相手を探しやすくなって便利になったと思います。


今日はWIZ1の10名。

失点はもう少し減らせれたはず。
足止め武道のしつこさが非常にしんどかった。。
健康武道ぽかったので斬っても張り付いてこらて非常にうまい方でした。






温存しすぎてた鏡またやりました。




4連勝なんだぜ・・・・・・・(震え声)
最近ずっと「あっ今日成功するな、ポチ」みたいな感覚でやってます。
悪魔の装備がまた強化されたー






波に乗ってるで







いつやろうかなって思ってた矢先に露店で見つけたので
















やるなら今でしょ!

























やっちまった・・次の鏡は成功しか見えないよ・・多分ね











じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 01:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

