ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナGvまとめなど。

鏡キャラ増殖に伴いMQの進行に明け暮れてました。

LVあげは3日スフィア×2でクリア。
MQは無課金仕様でつらかった・・・・・・




アニメ1本分はかかったわ。
MQ2のエンジェルナイトもでなさすぎて辛すぎた。

MQ進行中はあまり人とは遭遇せずにいけた気がする。
進行中に遭遇するとモチベ激さがりですからねぇ・・。



アリーナGv


リアル

3/15


こことは前回かなりの差で勝ってたがリベンジされましたね。。
というのも相手のメンバー変わりすぎてたのもありますが雨2人のダメが350~520ほどでてました。
突っ込むと死ねます。。相手の人数も多くかなりきつい一戦でした。


サモン

3/14


この日はGv代理入れ。

サモン8人でした。
なんというか・・・・得点できなさすぎて・・取られすぎてきつかった。。


3/17


相手様の霊術の動きと対応が素晴らしかったです。
真空のタイミングがかなりドンピシャで危うく失点されそうでした。ソウルガードに3回救われた。






じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 05:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

