ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIZ覚醒~ Gvまとめ更新



いつもの事ながら唐突にUPデートきますねー

メイン垢WIZ5体覚醒完了・・・・・疲れた!


GDにて覚醒メテオの威力を見たけどもヤバイですね・・・・・


かけら出しもちょっとは楽になったかもしれません。




更新の頻度が落ちてます。

また新たにMQ進めてるので更新サボってます。



Gv2戦




この日はGv代理入れ。
Bros._H様に入れようかなーと思ってた矢先の相手からの後入れ。
何か運命的なものを感じました(笑)

相手様大人数(24~25名)に圧倒され自分WIZ1では守りきれなかった状態でした。
DTダメがかなり痛くPTメンバーが一気に削られる+大勢の火力陣に非常にきつかったです。
4回も死んでしまうという情けない限りである。とりあえずきつかったのよ。。。





自分PTの1名が非常に狙われ失点が続きました。ステ振り忘れだったみたいで後半はまだなんとか・・
非常に熱いGvでした。ここ最近は負けてばかりだったのでこの勝利は嬉しかったです。

ここ最近のGvは3日間仕様での留学などでランク外の相手でも非常に強い感じを受けました。

こういうケースの場合ランク外での対戦相手希望はちょっとやめてほしいなと思う。






じゃああの


| 桃策アリーナGv記事 | 04:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

