ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく更新

ようやく落ち着いたので更新復帰。


というのも



去年の12/25にキャラ破損した無課金垢の補填が知らない間に届いてました。
やっぱ無課金は7日版なんですね。

パワキ5個は激熱・・
って事で7日版スフィアで鏡キャラ育成で多忙でした・・


GBTで黄鯖がめでたく優勝!
最初から最後まで人数押しって感じでしたねー。



ここ最近の戦績


サモンGv



火力が雨1だけ

っが・・普段武道してる人がシフでがんばってくれたと思います。

味方が謎のHP満状態から→HP0になる事件がおきました
詳しくはモモイロカネで。

ほんと意味不明の即死でした。



リアルGv



参加が安定せず大敗。
BISWIZ不足でやばい!ヘルプ!




この日は安定最高潮・・。
安定しない時との差が激しいっす




じゃああの

| 桃策アリーナGv記事 | 18:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

