ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 暁_G(Summon)

今期アニメがつまらなすぎて

現在カレイドスター視聴中です。
同時にシュタゲもね。

カレイドスターは見ないと人生損するんで興味ある方は是非!
めっちゃ泣けるで!


WIZGv





集まり19人、相手側も結構フルに近かった感じでしょうか。

前回は烈火に苦しめられた印象がありましたが今回も妨害が半端なかったです。
真空檻でSG中に裏切り?もらい装備変更でのSG解除から開始そうそう逝ってしまったー
というかSG中になぜ裏切りがはいるんだろうか。見間違いなのかな。それともSG押せてなかったのかな。

同鯖戦で死ぬのは結構きついな!




詳しく見たい方は別ブログで~







じゃあの


| 桃策アリーナGv記事 | 00:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カレイドスターめっちゃ長いな!

今期はみなみけと琴浦さんしかまともなのない・・・
絶賛みなみけ原作読破中

| ゴミ箱 | 2013/01/30 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

