ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 紅い翼_D(リアル)

もう1/24なのか・・ってね。



RSはかけらだして放置がほとんどです。


TVでメンチカツ特集してたので作りたくなって作ったけどはじめてのわりにはうまかった!




ここ最近のリアル戦歴ごっちゃになったので白紙。



1/23悪魔Gv




紅い翼GがGv復帰したみたいなので早速当たりました。

両G共に2PT強。戦場は人だらけでした。

2得点きれいに先制した後、こちらの大量失点・・。
大きく離されるもちょいちょい得点するも差が大きかったのでこの結果。

裏切り祭りでした。
ただWIZが4~5人ほど(たぶん4人)いるので裏切りからの得点はそこまで取れなかった模様。

相手抵抗足りてない人多すぎたかな。


生き延びたぜー!
健康悪魔じゃないのに結構生きてます!







じゃあの

| 桃策アリーナGv記事 | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

