fc2ブログ

ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

vs エターナルフリーダム_D(Summon)

先日のリアルGv・・転送マップで寝落ち!申し訳ないです・・

あとちょっとってとこで横になったらそのまま夢の中でした(^。^)


WIZGv


久々のエタフリ戦。




こっち16人、あちら2PTの各1天使1WIZだったはず。

前回からの印象が変わり火力増えてるのかとにかく痛すぎる。
簡単に言えばはぐりんが7人ほどいた+力指鯖な為サモン側とは差があったように思う。

そんな中序盤で突然死。
自分視点ではHPMAXだったのに焦りました。別視点の動画ではじわじわ減ってましたが・・射程って怖いね。
相手に有名なボトル姫がいましたがそのダメも強烈に痛い!

PTの失点は自分の動き次第ではもっと減らせた感じがするしWIZ1だと自分にタゲが一気にきてしまうと
仲間にアスヒがしにくくなる。この日は結構狙われていた為反省点はそこかなと思う。



こっちが更に成長した時にまたやりたいです。






じゃあの



| 桃策アリーナGv記事 | 03:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT